SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今こそ、フーディインナー!!

 

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(●^o^●)

 

 

 

chauruの瞳です!

 

 

 

 

 

今日はすっかり秋!でしたね(^O^)

 

風が少し冷たくて、ひんやり。。。

 

 

 

・・・こうやって、だんだん冬になっていくんですね~☆☆

 

 

 

 

 

ちょこっと肌寒くなってきた今!!

 

このコが活躍し始めました~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

Chauru.S

フーディーインナー!!!

IMG_0765.jpg

 

 

 

 

・・・フーディーインナーとは、

 

スバリ、フード付きのカットソーでございます!

 

 

 

フードがついているというだけで、カワイイ!!笑

 

 

 

 

わたしは大のパーカー好きなんですが、

 

パーカーってちょっと厚手なので、コートによっては重ねて着るとパンパンに!

 

「せっかくコートからフードを出したいのに」

 

・・・と思うことも多々あったんですが(>_<)

 

 

 

 

このフーディーインナーがあれば・・・!!

 

楽々と重ね着できて、素晴らしいんですーーヽ(^。^)ノ☆☆

 

 

 

 

なんせ、生地がストレッチが効いていて着やすいですし、

 

カットソーなのに、フードの立体感はバッチリです・・・!!

 

 

 

薄いので、コートだけでなく、ジャケットとも一緒に着れちゃいます(*^^)v

 

 

 

 

 

IMG_0766.jpg

 

 

IMG_0767.jpg

・Chauru.S フーディーインナー 11000yen

・Chauru.S フーディーベスト 18000yen

・Chauru.S タイトスカート 16000yen

・FALKE タイツ 3200yen

・MUKAVA ミディアムサイドゴアブーツ 39000yen

 

 

 

フーディーインナー、スタイリングに混ぜやすくていいですね!!

 

 

今回はタイトスカートと、フーディーベストで合わせましたが、

 

実は、何とでも相性よく着れる優れものです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

フードだからこそ、「タートルネックが苦手・・・」

 

という方も、これなら首元がタートルよりは開くので、着れるはず☆☆

 

 

 

 

首があいちゃってると寒いですからね・・・(>_<)

 

フードで風よけしながら、あったまりましょう♡笑

 

 

 

 

 

フーディインナーのお色は、

 

ブラック、グレー、ホワイトです☆☆

 

 

 

 

2色買いする方が、とっても多いフーディーインナー!!

 

ぜひ、GETしてくださいね~~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

わたしは明日からBOSSのお供で、旅に出てきます(^O^)/

 

 

・・・ふっふっふ。

 

どこへ行くと思いますか(^.^)??

 

 

 

 

留守の間、ハルキミナツポ、頼んだよ~~(#^▽^#)ノシ

 

 

 

 

明日は、ハルナツのおちびさんたちです☆

ファイオー(^3^)/

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ