SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


おひとり様に挑戦してきました。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ついにデビューしました。

 

 

"おひとり様ディズニー"

 

 

IMG_1118.jpg

 

 

一人で何してたかというと、ひたすらミニーさんに会いにいってましたね。

 

ミニーさんと別れて、

 

またミニーさんに会う列に並ぶ。

 

ぐるぐるループしてました。

 

 

 

あとは一人でビュッフェに入ってみたり、ほっとんど飲めないお酒にちょっとだけ挑戦してみたり

 

 

 

はじめてのことに挑戦するって楽しいですね。。

 

何度も行ってるとこだけど、一人ってだけで何を見ても新鮮で面白かった~~~

 

今度は"おひとり様がゆく、北陸の旅"とかしてみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

瞳さんは今日からある旅に出かけています!

 

きっとなにかレポート的な写メとか送ってくれると思います!

(ブログを通じておねだりしてみる)

 

 

 

 

そんなわけで今日から3日間、ハルキミ&ナツポというちびっこ達でchauruを守っております!

 

応援しにきてください~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

ついにこの子が入ってきました!!!

IMG_0752.jpg

フレンチパンツ オータムベージュ!

 

 

 

黒だけ先にとどいていて、ベージュは後日・・・・とブログでも書いていたんですが

 

ついについにベージュも揃いましたよ~~~!

 

 

 

 

しかも!

 

 

以前のベージュよりほんのちょっと温かみのある色味のベージュになってます。

 

まさにオータムベージュ!って感じです\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0755.jpg

IMG_0751.jpg

Gymphlex ダウンベスト pric:19800yen

Le glazik ストライプ丸襟シャツ price:

Chauru.S   フレンチパンツ price:18000yen

MUKAVA サイドゴアショートブーツ price:33000yen

 

 

アイボリーのダウンベストと合わせると大人で可愛いですよ♪

 

 

 

 

フレンチパンツのよいところは

 

 

・靴を選ばない丈

 

・どんな身長の人でもなぜかいい感じの丈になる形

 

・腰やおしりのラインが気にならない形

 

 

 

とあるんですが、

 

一番の魅力は

 

 

IMG_8637[1].jpg

ウエストゴム!!

 

IMG_8635[1].jpg

そして紐!!

 

 

 

 

という、これ以上ない楽さ!!!

 

 

 

この間試着してくださった方は

 

"これ、履く人をダメにする履き心地だよ・・・・・!!!"

 

って言ってくれました。笑

 

 

み~~~んなを甘やかしてくれるパンツです。

 

 

 

 

 

 

これだけ調節がきくので、

 

 

ウエストがあうボトムがなかなか見つからない方は全員chauruに集合しましょう。

 

 

 

 

 

 

明日はハルキミの2人でお待ちしております~!

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ