SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


これは羽がはえてるタイプです。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

先ほどお店にきてくださったHさんから

 

めちゃめちゃおいしい野菜ジュースをいただきました!!

 

 

 

"一日一食の2人に・・・"

 

って、無塩のジュース~~~(#^.^#)

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

写真載せたかったんですがあっという間に飲んでしまってもうありません!!

 

おいしかった~~~~~!!

 

 

 

みなさんに応援していただいて、ハルキミは一日一食を継続できております。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

今日は昨日載せたスタイリング

 

IMG_0755.jpg

これ!!

 

の色違いバージョンを載せますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツの上から燕尾トレーナーを重ねまして・・・

 

ダウンベストをカーキにしまして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

IMG_0758.jpg

IMG_0757.jpg

Gymphlex ダウンベスト price:19800yen

Le glazik 丸襟ストライプシャツ price:9800yen

Chauru.S 燕尾トレーナー price:11000yen

Chauru.S フレンチパンチ price:18000yen

MUKAVA サイドゴアショートブーツ price:33000yen

 

 

 

秋!!!

 

 

この写真みてたらモンブラン的なものを連想しました。

 

モンブランコーデ。

 

 

 

 

カーキにベージュって組合せでも、

 

それぞれが大人な渋色なので森ガール♡みたいにならないんですよ~~~!

 

 

 

 

 

 

 

そ・し・て

 

ダウンベスト、日に日にお嫁に行っております。

 

やっぱり皆さんジム様のダウンベスト待ってたんですね~~~~~~!!

 

 

去年chauruで扱わなかったものなので、ますます人気が加速してる気がします。

 

 

 

 

 

IMG_0759.jpg

 

首回りのボリュームがたっぷりあるので、

 

もう今年はマフラーいらないかもしれません!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

ダウンベストって、どこのものもふんわりしたスカートに合うような短めの丈が多いですよね。

 

 

ジム様のダウンベストの、このおしりだけ長さのある形。。

IMG_0651.jpg

 

これがとっても助かる!!って試着してくださった方が口をそろえてほめてくださいます!

 

 

 

そしてなにより軽い。

 

 

羽が生えてるタイプのダウンベストです。

 

 

 

 

 

 

 

この値段だったら、2色あってもいいしいつもは買わない色を着てもいいかも!

 

 

 

 

 

 

 

最近ブログに載ってるお洋服のお問い合わせが多く

 

特に先日のコレとか

 

IMG_0749.jpg

 

めちゃめちゃお問い合わせいただきました。

 

申し訳ないことに、あっという間に完売いたしました。

 

 

 

chauruにあるお洋服は基本的に再入荷も客注もできないものばかりです。

 

逃すともう出会えない服がいっぱいです。

 

 

 

 

 

ここで一句。

 

 

 

遅れるな

 

chauruは急に

 

止まれない

 

 

 

 

 

 

 

乗り遅れませんよう、早め早めのご来店をよろしくお願いします。

 

何卒。

 

 

 

 

 

 

 

明日もハルキミデー!!

 

応援よろしくおねがいします♪

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ