SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


小雨のお出かけに・・・♪

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(^O^)/

いつもありがとうございます☆

 

 

chauruの瞳です♪♪

 

 

 

 

今日は雨でしたね~(^◇^)

 

 

 

「雨の日はユウウツ・・・」かと思いきや、

 

最近は、"乾燥"しなくて、むしろありがたい日だと思っています。笑

 

 

 

実は、わたしも顔や体の乾燥が気になっていて((+_+))!!

 

 

最近は、笑いじわや、涙袋の下など目元のしわが・・・

 

気づくと、そこにファンデがたまって・・・

 

さらにくっきりしたしわに・・・・・・(;O;)涙涙

 

 

 

 

そこで・・・!!

 

ジュリークのニュートリディファインのアイクリームを試してみましたよ☆☆

 

 

 

キミに感想を話して、ブログに書いてもらったのでヽ(^。^)ノ

 

コチラからmeetsのブログもチェックしてみてくださいね~!!

 

 

 

 

ふっふっふっ・・・

 

・・・わたしの目元、どうなったでしょう♡ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さ!!

 

 

本日は、目元がはつらつとした瞳のお出かけコーデです!!

 

 

 

 

秋冬のお出かけに、そして小雨の日に・・・

ジムフレックスのミドル丈ダウンはいかがでしょう♡♡

 

 

IMG_7584.jpg

 

 

IMG_7585.jpg

・ORCIVAL ボーダーニット ¥13800

・Chauru.S ハーフパンツ ¥16000

・MUKAVA ロングブーツ ¥41000

MUKAVAのロングブーツについてのおさらい

(↑MUKAVAのスコッチガード仕様のブーツなら雨の日にも♡)

 

 

 

 

 

良質なダウンを80%使用した、ジムフレックスのダウン!

 

 

今年はジップもゴールドになって、なんだか大人っぽい(#^.^#)

 

 

 

わたしはこのやわらかいマットな風合いが、お気に入りです~♡♡

 

 

 

 

キレイ目にもカジュアルにも着れるので、

 

働くママチャウラーにももちろんオススメです!!!

 

 

 

 

 

158センチのわたしが着て、

 

おしりにちょうどかかるくらいの丈なので!

 

 

タイトスカートでも、パンツでも合うベストな丈感ですー(●^o^●)

 

IMG_7584.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにですね!

 

インナーに着ているのはオーシバルのニット(*^^)v

 

IMG_7587.jpg

 

 

 

サイズ1、2の両方が、今ならあと1枚ずつありますよ☆☆

(瞳は1サイズを着用しています。カラーは黒×キナリのみ♪)

 

 

 

ボーダーが上から始まらないので、見た目もスッキリー(●^o^●)!!

 

 

こちらのニットも、キレイ目&カジュアル両方OK♡

 

 

以外と思われる方もいるかもしれませんが、

 

実は、オーシバルっていろんな服装に使えるんです(^_-)-☆

 

 

 

ぜひ、お試しください(●^o^●)ノシ

 

 

 

 

 

 

それと、今週土曜日のお知らせです~♡

 

 

 

Oak × Denbill 

コーヒースタンドイベント開催☆

 

見本[1].jpg

 

11月21日 土曜日

13:00~17:00

 

 

Denbillにて、『Oak』マスターの海野さんが、

お一人ずつハンドドリップで入れてくれるコーヒー。。。

 

 

この機会に、ぜひ♡

どなたでも、お気軽にお立ち寄りください(#^.^#)

ご予約不要です!

 

 

 

IMG_6689[1].jpg

IMG_6687[1].jpg

 

 

 

 

 

 

明日は、ハルキミのふたりがお待ちしています!

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ