SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


チラ見せだけで大反響のコート、明日入荷です。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月ほど前にちらりと載せた

 

Chauru.Sの新作コート

 

IMG_0624[1].jpg

 

たった2枚の写真しか載せていなかったのに、

 

ものすごい反響で!!!

 

予約会開催しなかったにも関わらず予約してくださる方も!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、大変お待たせしました~~~~~~~~(*^。^*)!!!

 

 

 

 

 

ついに明日!!!

 

 

入荷いたします!!!!(^^)!

 

 

 

 

配送会社の配送時間にもよるので、

 

何時ごろとは言えないんですが・・・夕方でしたら確実に見れるかと!

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい写真はまた載せますが。。。

 

今日は予習いたしましょう!!

 

 

IMG_0636.jpgIMG_0643.jpg

今回の形は、大人なモッズコート!

 

よくあるミリタリー感溢れたたっぷりシルエットではなく、

 

しゅっとしたシルエット!

 

 

 

生地はなんと、コットンです。

 

つまり、結構長い時期着れるということ!!!

 

 

 

IMG_0641.jpg

 

取り外し可能なフードと

(取り外すとちょっとブリティッシュテイストなコートになって可愛い。。)

 

 

IMG_0631.jpg

 

取り外し可能なキルトライナーがついてます!!

 

 

 

私の身長(153cm)で着てもすっきり長すぎず

 

160cmあるみずほさんもぴったりキレイに着れた

 

絶妙~~~~~~な丈でございます。

 

 

 

 

 

 

明日、ついに本物が見れます!

 

実はもう一色。。

 

濃カーキ色も入ってくるんですよ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

売り切れ必至の人気コートとなること間違いなしなので!!!

 

ぜひぜひこの週末はchauruにいらしてくださいね~(*^。^*)

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&ハルキでお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ