SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Chauru.S新作モッズコート、ついに解禁!!

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ついについに!!!!

 

 

 

Chauru.Sの新作コート入荷いたしましたよ~!!!

 

IMG_0624[1].jpg

 

 

 

サンプルの段階から、絶対買う!!

 

と心に決めていたキミも早く見たくてうずうずしてることでしょう。。(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

今日、多くの方からのお問い合わせメール&ご来店をいただき

 

早速ゲットしていかれた方も\(◎o◎)/!

 

 

 

 

この勢いはすごすぎます!!!(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では早速、本邦初公開の濃カーキ色をお見せします~~!

 

 

IMG_7616.jpgIMG_7617.jpg

 

モッズなのにストレートシルエットで、すっきり!!

 

そしてとにかく軽い\(◎o◎)/!

 

 

 

 

背中が非常~~~~~~~にすっきりだったので何枚か載せますね。

 

IMG_7620.jpgIMG_7618.jpg

IMG_7634.jpg

モッズコートによくある、ウエストをしぼる紐がない!!

 

コートの内側にあるベルトでウエストを絞れるようになってます!(^^)!

 

 

だからまるでステンカラーコートのようなスマートさ。。

 

決してミリタリーにならない大人のモッズです!

 

 

 

 

 

IMG_7627.jpg

 

ちょっと起毛になってますが、なんと綿!!!(゜o゜)

 

 

つまりどういうことかというと。。

 

 

内側のライナーを外せばお家で洗えます!!!

 

コートが洗えるということは??!!

 

クリーニング代がいらない(*^。^*)!!!

 

助かる~~~~~~!!!!

 

 

 

 

しかも、今から春まで着れる!!

 

スプリングコートもいらない~~~~!!

 

大助かりです。

 

 

 

 

 

 

フードを取り外しても、小さめのスタンドカラーになってカッコイイ!!

 

大体フードを外せる服って、フードを付けてる時の方がかわいくなるようにできてて

 

結局フード取り外さずに着るんだよね~ってことよくありません?(私はよくある)

 

 

このコートはどっちも甲乙捨てがたい!!!(゜o゜)

IMG_7628.jpg

 

なんというか、英国紳士風??というか

 

とにかくブリティッシュでスマートな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

サイズはワンサイズですが、なぜかミニーさんもトールさんもちょうどよく着れました。

 

神がかったサイズです。

 

今日買ってくださった方は

 

153cm~163cmまで幅広かったんですがみんなピッタリ\(◎o◎)/!

 

 

 

え~?ホント~~~~??

 

って思った方はこの週末羽織にきてください。

 

 

IMG_7627.jpg

Chauru.S モッズスタンドコート 

price:45000yen

color: ブラック 濃カーキ

 

 

 

 

この勢いだと、そう長くはchauruにいてくれなさそうです。。。

 

早めにいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ明日!!

 

 

OAK × Denbill

SATURDAY CAFE

IMG_7604.jpg

13:00~17:00 @Denbill

 

珈琲はもちろんのこと、ディスプレイやBGMに至るまで

 

OAKのマスター海野さんのこだわりがつまった特別なコーヒースタンドが、Denbillにオープンです!

 

 

 

私、まだまだ珈琲の違いが分かる大人な人間ではありませんが

 

海野さんの珈琲は、海野さんの歴史を感じるような

 

やさしくて染み入る味に感じました。

 

 

 

セレクトアイのパティシエ、えりさんのお菓子と一緒にどうぞ!!

 

ご予約は不要です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もチャウルズ全員そろってお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ