SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


このニット、やっぱり必需品だーー!!

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(^O^)/

 

chauruの瞳です☆

 

 

 

 

 

昨日のブログで、

ハルキが「金茶がきてます!」と言っていましたが。。。

 

やっぱり、今日もコチラの金茶色!がとっても人気でしたー!

 

 

 

 

 

IMG_7856.jpg

SIDE DISH タートルニット price:16000yen

 

 

 

IMG_7843.jpg

SIDE DISH 丸首ニット price:15000yen

 

 

 

 

そうそう、そうなんですよね~ヽ(^。^)ノ♪

 

 

冬っていつの間にかダークなお色が増えているので(好きだけど)

 

たま~に、色物が欲しくなったり、アクセントが欲しくなったりしますよね!!

 

 

 

 

「う~ん、欲しいなあ、金茶。

 

・・・でも、やっぱり定番のお色も捨てがたい・・・(>_<)」

 

 

 

そんなお声を、よく聞きます。笑

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は!

 

 

 

ボトムに金茶を履いて・・・

 

トップスは、やっぱりなんだかんだ欲しいダークブラウンを着てみました~!笑

 

 

IMG_7857.jpgIMG_7861.jpg

Gymphlex  ミドル丈ダウン price:29800yen

SIDE DISH 丸首ルニット price:15000yen

Chauru.S タイトスカート price:16000yen

Chauru.S レッグウォーマー price:5900yen

SPINGLE ミドルカットスニーカー price:20000yen

 

 

 

 

あ~~♡

 

 

 

このグラデーションな感じも素敵ですね!!!

 

 

 

 

それにしても、丸首ニットの襟ぐりが大好きです。。。絶妙!

 

 

がっつりあきすぎず・・・適度にあいている。笑

 

 

 

 

・・・でもなんといっても、ちくちくチェッカー瞳としては、

 

やっぱりこのやわらか~いウール素材が一押しです!!!!(●^o^●)

 

 

 

 

本当に素肌に着ても、かゆくないのですよ!!

 

しばらく着てて「やっぱり痛いじゃん・・・」にもならなかったんですよ!

 

 

 

さらに、この薄手でこのあったかさだったら、

 

アウターやフーディーシャツと組み合わせてもモコモコ知らず(^O^)/

 

 

 

 

着膨れNG!ですので、

こういう、まるでカットソーのように着れる薄手ニットは必需品です。

 

 

 

 

 

あ、熱く語ってしまいました。笑

 

 

 

 

きっとこの続きは、明日ハルキ&キミが語ってくれるでしょう。笑

 

 

 

明日も、お待ちしていま~す(●^o^●)

 

 

 

 

 

16日まで!!

 

大好評のスピングルスニーカーのパターンオーダー会!

IMG_7767.jpg

 

 

 

 

そして、iLi&MIZUHOのパールフェア!

IMG_7796.jpg

 

 

 

こちらも、見逃さないでくださいね~~☆☆

 

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ