私たちのパーティースタイル


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^

いつもありがとうございます。

chauruのまみーこです。




今日は、いよいよ。。。。☆彡

セレクトアイ新春パーティー の日です!!



我らがひとみさんが司会・進行をする大舞台。
なみほたち1年生&2年生合同のショー。
chauruのメンバーが活躍する今年のパーティー♪


少ない出番なのに心配な、まみーこ;
きみちゃんメインプロデュースのリアルブログ、
全員で楽しんでやりたいと思います~♪




ちなみにChauruのパーティーのドレスコードは☆

ドレスでもなく、
ジャケットでもなく。。。。


ボーダー !!


cha170207-01.jpg



きみちゃん・まみーこも
おろしたての えんびボーダーが
パーティースタイル(●^o^●)

女子度の高い note のはるなさんが、
きみちゃんのヘアーをチャチャッと
パーティー仕様に仕上げてくれました♪



Chauru流パーティースタイルにも!
もちろん普段のカジュアル着にも
着回せる
えんびボーダー



cha170128-03.jpg

普段着には
フレンチパンツに合わせて
大人のリラックスカジュアルに。

cha170127-01.jpg

cha170128-05.jpg

おしり周りや腰回り、
大人の気になるところは
素敵にカバー。

cha170127-08.jpg
えんびボーダー  
size: 0 / 1
12000yen



色・サイズが欠けている物も出てきています。
どれが似合うかは。。。
着てみての判断が一番!です。


きみちゃんのように
インにシャツを合わせる着方も大好き♡


変幻自在の
不思議なボーダーカットソー。


無くなる前に。。。
ぜひ見にいらしてください!


明日は
ひとみさん・まみーこでお待ちしています☆



パーティーの報告も、お楽しみに♪



******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp