お出掛けに必要な4つのポイント☆


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。


chauruの瞳です(^O^)/




「雨が降ったら、そんなに寒くない・・・!」

昨日の夜、今朝と、春が近づいてくるのを感じました~(#^.^#)




春、といえばお花見シーズン!

「もう河津桜を見に行ったよ~」という方もいらっしゃるかもしれませんね♪


検索したら、今のシーズンに愛知には、
<梅/桃/桜>も見れるトコロがあるとか(^_-)-☆



そんな今日は、chauru流のお花見スタイリング~~♪♪

お花見に限らず、ディズニーでも、
一泊の箱根旅行!でも、お気軽に着られるスタイリングをご紹介したいと思います(^O^)/




わたしの中で、お出掛けに必要な要素は4つ!

☆脱ぎ着ができて、体温調節ができる
☆動きやすい&座りやすい
☆しわになりにくい
☆急な雨にも対応できる


この4つさえ揃っていれば、お出掛けはストレスフリー!



「そんな都合のいい服ある!??」
と、思うかもしれませんが・・・


あるんです、chauruには・・・^m^。笑




では、早速、ご紹介します(^O^)/


cha170314-6.jpg


cha170314-4.jpg
・GYMPHLEX オックスフォードシャツ 9800yen
・Chauru.S ZIPパーカー 19800yen
・chauru 台形スカート 14000yen
・chausser トラベル レースアップシューズ 20000yen
・Brady ワンショルダーバッグ 29000yen



この組み合わせ・・・♪
お出掛けに最強なんですーーー(^O^)/




なにが、いいかって・・・・・・♪


cha170314-3.jpg


↑ ジムフレックスのオックスフォードのシャツは、コットン100%!

オックスの生地なら、アイロン要らずで、
洗濯機で楽チン度はMAXです☆☆



↑ そして上に羽織っている、ZIPパーカー!

こちらも、アームが広めなので、
シャツなどの重ね着もラクラク~~(#^.^#)

フードも小さめなので、重たくないですよ☆


暑くなって脱いだ場合には、
腰にでも巻いておきましょう♪♪

ニットだとのびちゃうけど、
パーカーなら安心。笑



cha170314-2.jpg


↑ chauruの台形スカート!

コチラもコットン素材で、ストレッチ入り(^^)/

素材はもちろん、かたちが台形だから、
座りやすいし、歩きやすいっっ・・・!!

のび~っと動かせるので、しゃがんでも楽チン♪♪




cha170314-1.jpg


↑ こちらのトラベルシューズも、雨晴れ兼用♪


見た目が<レインブーツ>ではないので、
それがいいんですよね~~(^.^)/~~~

急な雨にも対応できるのに、クッションが効いていて履きやすいトラベルシューズ。


まさに、<トラベル>のための靴なんですよね♪♪




このスタイリングに、
これまた撥水加工のキャンバス×レザーのバッグを合わせれば・・・


cha170314-5.jpg



お出かけは完璧・・・っ!!!!!


きみのように「ルンッ♪」なポーズになること、間違いなしです(^^)/


このスタイリング、お出掛けだけでなく、
普段にもやっぱり使いやすいので・・・♪♪

この組み合わせ、ぜひご試着してみてください(#^.^#)




そして、ご試着してほしいものがもう一つ・・・・・・☆


<<Chauru.S
ストレッチジャケットご予約会!!>>

cha170313-03.jpg


今月26日(日)までサンプルをお借りしています!!

ただ、ご予約埋まり次第終了となりますので、
みなさま、ぜひお早めにご覧くださいねっ(^O^)/


一昨年、買えなかった方・・・
今年こそリベンジですよ~~~(^.^)/~~~

詳しくは、昨日のブログ をご覧ください♡



明日は、瞳、なみほ、そして夕方からはきみとお待ちしております☆
(きみー、企業説明会ファイト~(^^)/)



chauru 瞳



<日専連カード限定☆ポイント2倍まつり!!>


3/10(金)~3/20(月)の10日間は、

1000毎に2ポイント付与っ(^O^)/


春物のお洋服、おまとめ買いのチャンス~♪♪



******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp