速報! フレンチパンツ新色入荷!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)


速報です!!!

chauruの定番パンツの1つ、【フレンチパンツ】が新色が入荷いたしました!!!

cha170403-02[1].jpg


ワイドパンツでも、ガウチョでもない【フレンチパンツ】!!

脚のかたちを拾わず、スッキリシルエットで履け、、、
さらにウエストがゴム&紐なので楽チンなんです~\(^o^)/


今回の生地は、春夏用にピッタリな少し薄手で伸び~る生地となっております!!





新色カラーは3色です!!

インディゴ
cha170403-03[1].jpg

濃紺
cha170403-01[1].jpg

オフホワイト
cha170403-04[1].jpg


sizeは魔法のフリーサイズ!!

詳しくは夜のブログで書きます~!(^^)!
お色が欠けないうちにGETしてください!!!



お仕事終わりの方、
ぜひchauruに寄ってフレンチパンツ履いてみてくださいね~~~(*^。^*)




9番トリオで、お待ちしとります!(^^)!


キミ

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp