何を着ればいいか迷ったら・・・♪


chauruのブログをいつもご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。

chauruの瞳です(^O^)/




昨日は初夏のように暑かったし、
今日は今日で、むしむししますね~(~_~;)


ホント、何を着ればいいのか迷う時期です。。



暑くても、半そでやノースリーブ一枚では出られないし・・・
気温差もあるから、羽織がないのも困るし・・・


そんな迷える日々に、こんなスタイリングがオススメです(^O^)/



じゃ~~ん☆☆
cha170509-1.jpg


cha170509-2.jpg
・Chauru.S フード付きタンクトップ 15000yen
・chauru スウェットカーディガン 14800yen
・chauru 9分丈パンツ 17000yen
・trippen サンダル 40000yen
・Brady ワンショルダーバッグ 29000yen



あ、一見、暑そう!?って思いました・・・??^m^

いえいえ、コレが実は案外涼しいんです♡♡



cha170509-3.jpg



まず、トップスに着ているのは、
【フード付きタンク(取り外し可能)】!


それに、
【春夏素材の薄手のスウェットカーディガン】
を羽織っています(^O^)/




この時期は、紫外線も強いので、
取り外しができるフードは、要チェックですよ☆☆

cha170509-4.jpg


パッと見、フードが外せる・・・なんて思えませんよね♡





スウェットカーデを脱ぐと、トップスで着られるタンク!
肩幅のラインが太めで、下着も見えず使いやすいんです☆
cha170509-6.jpg



cha170509-7.jpg



フードを外せば、スッキリな首のあきに♡


首のあきも狭めなので、
この下に、更にインナーを着なくてもいいという安心感。。




トップスで着られるノースリーブは、
重ね着したい方にスッキリと着て頂けるので(特に二の腕のライン♡)
この時期から、早速重宝しますよ~(●^o^●)





春夏素材の9分丈も、サイズやカラーによってはそろそろ完売も。。。
cha170509-5.jpg



本当は、このtirippenのサンダルも語りたいところですが・・・!
タイムリミットが近づいてきちゃったので、また後日☆☆

とんでもない履き心地の良さです♡♡





明日より、日専連カード【ポイント2倍デー】が始まりますね(^O^)/

10日~20日の限定なので、
この機会にぜひ"chauruの着回しアイテム"GETしてくださいね!



明日は、瞳、きみ、まみこさんでお待ちしています☆



**************************************************************

6月10日(土)に、【chauruヨガ】を開催いたします♪


今回はきみが先生となり、

ナミホがアシスタントをするchauruヨガ。

"ヨガは気になってはいたけどやったことない" という初心者さんや、

"身体が硬すぎて恥ずかしい"という方も、

キミのやるchauruヨガから始めてみませんか~??


日にち:6月10日(土)

時間:20時~21時

場所:青葉qupuの4階 ヨガスタジオ

参加費:無料

持ち物:動きやすい服装


この機会に、一緒にヨガをやりませんか~~~?(^O^)


ご予約はコチラまで▼

chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp



******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp