ヤミツキな着心地♡


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)







私、明日から実家の長野に帰省しようと思います!(^O^)

1年ぶりの帰省であります!
(親孝行してこなければ・・・・汗。)



静岡も最近はちょっと涼しいですよね。
長野は(実家はド田舎です)、もっと涼しいと思われます。


何を着て行こうか。。。
長袖の方がいいのか。。。
羽織りは必要だよね。。。




あっ!(゜o゜)
ちょうど良い、ロンTが入ってきたではないか!!!



\ SUNSPEL   ロングTシャツ /
cha170816-06.jpg

SUNPELのTシャツって、本当に着心地が良いのです~。

もともと、アンダーウェアのメーカーだからこそ!!


英国生まれの、高級下着メーカー 『サンスペル』。
繊細なコットンを使用したやわらかく、肌触りの良い洋服たち。
世界で初めてのTシャツも、『サンスペル』によって作られたものなんです!!

この最高の肌触りや着心地は、一度味わうと虜になりますよ~~~♡






今回は、レディースのサイズ2 と、メンズのサイズMが入荷いたしました!
(メンズのSサイズはお待ちください。)


では、比べてみましょう!(^^)!

≪レディース  サイズ2≫
cha170816-06.jpg
157㎝のキミが着て、ピタピタしないけど大きくもないサイズ感です!

横がスッキリ見えます~。
シルエットが綺麗に見えるのも、『サンスペル』 様様です!!!





cha170816-07.jpg
首元は詰まり過ぎず、ちょうど良い開き具合です♪
フチもネイビーなのが、個人的に好きです(*^_^*)






≪メンズ  サイズM≫
cha170816-09.jpg
ゆるっ としていて、157㎝のキミはちょいと大きめですが、
165㎝以上のトールさんにはちょうど良いサイズ感です!





cha170816-08.jpg
首元は、レディースよりもつまっております。
でも、窮屈感はなく、苦しくないです!!




SUNSPEL   長袖Tシャツ
cha170816-11.jpg
cha170816-12.jpg
col: white / black / navy / english stripe(navy&white)
size: 2 / M
price: 10000yen (english stripe 10500yen)








SUNSPELのロンTを着て、避暑地の長野へGO!!

すると想定しまして・・・笑
cha170816-01.jpg
cha170816-02.jpg
・chauru  シャンブレーシャツ  13800yen
・SUNSPEL   ロンT 10500yen
・chauru 台形スカート 14000yen
・trippen BORDER 46000yen
・Brady KINROSS MINI 19800yen ≪予約商品!≫





長袖着てますが、涼しげに見えますよね~♪
暑苦しくない!!!
着ているのも、薄手のTシャツなので暑くないです(^^)

長野は、なんだかんだ言って、夕方から涼しいですかね~。
シャツくらいの羽織があるといいですね。


cha170816-03.jpg

予約会中の、≪Brady KINROSS MINI ≫ !!

大きすぎず、小さすぎすの良い大きさです(^^)
お出掛けに、ピッタリサイズ。




\ !!! /
cha170816-04.jpg

意外と、中が深くてたくさん入りそうです~~~~!!!

撥水加工のキャンバス地なので、急な雨が降ってきても大丈夫です☆彡
旅行なんかでは、とっても嬉しいポイントですよね(^^)





cha170816-05.jpg
ポッケが1つあります。
切符など、落としたくないものはココに!!





可愛いぞ~~~~~(#^.^#)
欲しいぞ~~~~!!
(買いますけどね。)






ボトムは、
歩きやすくお洒落にスッキリ見える、台形スカート! 

&  

相性のバッチリ合う、トリッペンのボーダー!!
cha170816-10.jpg

カジュアル過ぎず、そしてレディーすぎない。
絶妙で、最高な組み合わせです!!!!


安定感のある履き心地は、脚も疲れにくいです!(^^)!







明日は、連休帰りのハルナさん&まみーこさんでお待ちしております☆彡




\Gymphlex ボアベスト予約会/

cha170810-0344.jpg

\ Brady バッグ予約会 /

cha170810-14.jpg

cha170810-15.jpg

cha170810-18.jpg






\ 8月24日限定発売!! ご予約承り中!! /





17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg


Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500







******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


*****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F


054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp