着心地にヤミツキ。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)





今年の年末は、なんと弾丸で長野に帰りました!!


想像はしておりましたが、、、、寒かったです。笑
雪が降っていましたよ!!


静岡も今年の冬は寒いな~と思うのですが、ちょっと寒さがちがうんですよね。
長野は空気がシーンっと澄んでいて、顔を突き刺すような寒さです。
(グサッ、グサッ)



たくさん刺されてきました(・▽・)

やっぱり静岡は住みやすいな~と実感です。


今年も、ちんちくりんキミをよろしくお願いいたします<m(__)m>







チェックのフレンチパンツ + リブカラージャケットの着方がお洒落です!!

cha180105-05.jpg
cha180105-06.jpg
・Chauru.s  2wayリブカラージャケット  49000yen
・SUNSPEL  ロングスリーブTシャツ  10000yen
・chauru  チェックフレンチパンツ  19000yen →special price
・trippen  POLO  45000yen





でも、
今日オススメしたいのは、中に着ている〈SUNSPEL〉のTシャツでございます!!

cha180105-01.jpg

着心地抜群の〈SUNSPEL〉。
英国で生まれ、150年以上の歴史を持つサンスペル。
もともと高級アンダーウェアのメーカーで、モダンさと着心地の良さを大切にデザインされています。

シンプルで、上質。

一度この着心地を体感すると、もうヤミツキです!!





cha180105-02.jpg
触った瞬間、「柔らかい!」 という驚き!!

薄手のコットン素材ですが、じつはとっても丈夫です。
お洗濯しても型崩れせず、色落ちもなく、着心地も変わらず柔らかです♪



cha180105-04.jpg
ピタピタせず、でもスッキリ見えるTシャツ。
少し光沢のあるコットン素材で、1枚で着ていても素敵さがわかります。





cha180105-03.jpg
詰まり過ぎず、開き過ぎない。
この首の開きが良いのです。




サイズは、レディース2 のサイズのみとなります。
(キミが着れるから大丈夫です!)


お色は4色です。
キミ着用のブラックの他に、

ネイビー
cha180105-08.jpg

グリーン
cha180105-09.jpg

ボーダー
cha180105-07.jpg


肌に触れるお洋服こそ、着心地にこだわりたいですよね。

たかがTシャツ。
されどTシャツ。

全然違いますよ!!



私も3枚所有しております(^^)
とっかえひっかえ、着ております。


是非、この着心地を体感していただきたいです!!




明日からの3連休も、フルメンバーで元気にお待ちしております☆

キミ
************
=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp