アシタカラ!!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます!
ナミーホです(^^)/






今日は明日から開催の!!!


【DANTONコート&ダウン 予約会】

の内容をどどーーーーーん!!とご紹介しちゃいます!!!





今年もめちゃめちゃ可愛い子たちが勢揃いしておりますよ~~~~(^O^)/
(↑なんだか夜のお店っぽいですかね...(笑) 大丈夫ですよ、コートです。笑) 








まずはウールコートから!!





【DANTON ウールモッサチェスターコート】
cha180919-04.jpg
col: HEATHER GREY/ NAVY/ CHARCAOL
size: 36/ 38
price:28000yen


cha180919-01.jpg
cha180919-02.jpg
cha180919-03.jpg
少し大きめのテーラードジャケットのような襟元が、スッキリ見せてくれます。
着ると裾が少しだけすぼまっていて、コクーン型になるところも可愛いです(^^)










【DANTON ウールモッサノーカラーショートコート】
cha180919-16.jpg
col: HEATHER GREY/ NAVY/ CHARCAOL
size: 34/ 36
price:23000yen



cha180919-05.jpg
cha180919-06.jpg
cha180919-07.jpg
ワイドパンツにもスカートにも合わせやすい、ショートコート。
ノーカラーで一見カジュアルですが、大人の方が着るのにちょうど良いです!
自転車や車移動でロングコート要らないよ~という方にもオススメです(^^)












【DANTON ウールモッサフードコート】
cha180919-15.jpg
col: HEATHER GREY/ NAVY/ CHARCAOL
size: 34/ 36
price:29800yen




cha180919-08.jpg
cha180919-09.jpg
cha180919-10.jpg
ゆったりとしたデザインと大きめのフードがワンポイント。
ラグランになった肩まわりがウールのコートと思えないぐらいラクチンです(#^.^#)
丈も膝丈ですので、小柄さんも丈を気にせず着れちゃいそうです♪












【DANTON キルティングレス タッサーダウンジャケット】
cha180919-12.jpg
cha180919-11.jpg
col: NEW CAMEL/ NAVY/ GREIGE
size: 34/ 36/ 38
price: 39800yen


ちょうど良いミドル丈のダウンジャケット。
キルティングレスなので、ダウン感なく着れるのが嬉しいポイント!
ポケットが内側にもついているので、荷物を少なく出来そうな予感です。

自転車通勤のナミーホ的には、自転車に乗られる方にオススメしたい一枚です!










【DANTON キルトダウンコート】
cha180919-13.jpg
cha180919-14.jpg
col: NAVY/ GREIGE
size: 34/ 36/ 38
price: 39800yen


女性らしくスッキリとしたシルエットで着れそうなダウンコート。
ワンピースの上でも、細身のパンツにも合いそうです!
シンプルな形ですが、テカテカしないコットンライクな生地感ですので、
気負わず普段から着れそうです(^^)


cha180919-17.jpg
※こちらがダウンコートのGREIGE(グレージュ)のお色見本です。









いかがでしたか??
皆さん、気になるコートありましたか??

というより、
あり過ぎて困っちゃいますよね~(*^_^*)



数に限りがありますので、是非お早めに見にいらしてください♪





明日も元気にお待ちしております!









↓ こちらも!!
【Gymphlex  ダウンベスト 予約会開催中】 

cha180913-03.jpgcha0803-12.jpg
col: TAUPE/ BROWN/ BLACK
size: 12/14
price: 19800yen

************************
chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp