小柄さんにもワイド

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/







最近私が家に帰ると、うちの愛兎プティ(玄関にいます)が、
なんと私に興味を持って近づいてきてくれるのです!!

前は全然興味なさそうにしてたんですよ。
というか、私が帰ってきても動かなかったんですよ。(笑)

今はちょっとなでなですると、気持ち良さそうにするんですよ。
そしてもっと撫でて欲しそうに目を細めるんですよ。


かわいいですよね~~♡





癒されております、ナミーホです。(笑)









今日は、マミーコさんにこの連休でも大人気でした、
【 Chauru.s ナイロンステンカラーコート 】を着ていただき、

素敵大人リラックスコーデを作ってみました!!!



cha190324-01.jpg
cha190324-02.jpg
cha190324-03.jpg
cha190324-04.jpg
cha19032414.jpg
Coat: Chauru.s / ナイロンステンカラーコート/47000yen NEW!!
Tops: SUNSPEL/ 7分袖ボートネックカットソー/ 10000yen
Pants: Gymphlex/ イージーワイドパンツ/ 12800yen NEW!!
Shoes: TRAVEL SHOES / バレエシューズ/ 19000yen
Bag: ORCIVAL/ 巾着バッグ/ 12000yen
Necklace: meets / 淡水パール×18kチェーン/ 19000yen


HEIGHTS: 153cm












ついに、ついに!!!!
入荷致しました!!!!!!


【Chauru.s ナイロンステンカラーコート】

cha190315-04.jpg

col: BLACK/ BEIGE
size: 0/1
price: 47000yen











やっとやっと、入荷致しましたm(__)m
お待たせしました!!




超エアリーなナイロンコート、これから着る羽織りにピッタリです(#^.^#)
cha190324-05.jpg
cha190324-06.jpg
まるで後染めをして洗いにかけたかのような風合いのナイロンステンカラーコート。

光沢のあるビンテージ感なので、とっても品よく、大人な雰囲気!!

ちょーーーーーー軽い! エアリー! 

着てないかのような軽さです!!


ナイロン素材だからこそ、薄手で、
今から梅雨時期まで長く活躍してくれます。





cha190324-08.jpg
cha190324-07.jpg
一番上のボタン以外、比翼になっているので
前をしめた時にボタンが見えないことでキレイめに見えます(#^.^#)
お仕事に着て行っても良さそうです♪


正面もやっぱりスッキリ見えますね!!!(^O^)/







スッキリ見える秘密はコチラに(#^.^#)
cha190324-09.jpgcha190324-10.jpg
前から見ると、肩がセット(肩から脇に掛けて切替)になっていて、
後ろ側はラグランになっているのです!!!

細かい部分ですが、コレが着易さに大きく関係しているのです!!!

後ろがラグランでしたら、前もラグランになるのが普通なのですが、
敢えて前側のみをセットにすることで、見た目のキチンと感と、
腕の可動域を制限することなく、両立できるのです!!!


しかも、前側がセットですと、肩幅が華奢にみえて、
全体がスッキリ見えるのです(^O^)/








そんなスッキリコートに合わせたのが、、、
【Gymphlex イージーワイドパンツ】
cha190324-15.jpg
col: BLACK/ GREIGE
size: 12/14
price: 12800yen







cha190324-12.jpg
cha190324-13.jpg
ジムフレックスからとっても楽チンなイージーパンツが入荷致しました!!!
小柄さんも履けるワイドパンツです♪

ウエストはゴムですっぽり履けて、生地もハリがありますが薄手で
夏まで履けるラクチンパンツです(#^.^#)


絶対これは一枚持っていると暖かくなってきたときに安心です!!
脚の形を拾わずスッキリ見える形です(^^)

小柄さんは、マミーコさんの様に裾を1つ折って履くとちょうど良いです♪







cha190324-11.jpg
このように、Chauru.sのナイロンステンカラーコートと合わせてもバランスが良く履いて頂けます!

ワイドパンツ×ロングコート

小柄さんサイズ対応のchauruでは、この組み合わせができます!!!







ただ今chauruにある新作はこれから夏まで着れる、
季節を長ーくまたいで使い易いものが多いので、
今ゲットしておくと夏まで困らないかもです~~♪



よかったら早めに春物を見にいらしてください♪




明日はキミさんとマミーコさんが元気にお待ちしております!!!







ナミホ




【チョコDOまっ茶けーき  ご予約承り中!!】 ちょこDOまっ茶けーき.jpg
15cm ¥1,800(税抜)
要冷蔵/賞味期限2週間
ご予約期間:3/9 Sat ~ 4/9 tue
お渡し期間:4/13 sat ~ 4/23 tue

::: Frost Crystal × Herkimar Diamond :::


me190307-01.jpg


フロストクリスタル×ハーキマーダイヤモンド受注会   3.31まで延長!






************
=随時更新中=
qupu meetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp