SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第6期生~ <9>

 
参加する前は、漠然とした自分への不満やイライラ、
将来への不安や自分の感情をコントロールできないなど
日々の中で常にストレスを感じ、マイナス思考になっている自分がいました。
それが自分の性格だと思い込んであきらめているような所もありました。


でも、MMCMに参加して、講師の方々のお話を聞いて、
だんだんそれが数字のもつ特性であったり、
前世からくるものなんだということがわかってきて、
素直にそれが自分の心に入ってきて、
"あぁ、そういうことなんだ。"と思うことができました。


自分の今までキライだった部分も数字や前世からきているのだとわかってから、
認めることができるようになり、心がスッと軽くなったような気がします。


この4ヶ月という短い時間で、自分の考え方や心の持ち方が
すごく変わったのを実感しています。
今、自分がどういう感情になっているかを冷静に受けとめ、
少しずつ自分をコントロールできるようになってきたように思います。


そうやって少しだけでも、自分をコントロールすることで、
自分が楽しく、ラクに生活していけるのが今はとてもうれしく、日々が楽しいです。


まだまだ落ち込むことも、反省することも、ネガティブになることもたくさんありますが、
そういう時は、このMMCMで学んだことを思い出して、
笑顔で乗りこえていけるように日々がんばりたいと思います。


勇気を出してこのMMCMに参加して本当に本当に良かったです。
講師の方々、そして同じ第6期のメンバーの皆様にも本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。
 


Top of Page/このページの先頭へ