SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第11期生~ <4>

 
MMCMに参加しようと思ったきっかけは
ストーンリーディングオーダー会でブレスレットを作ってもらった時に、
自分のメンタルエナジーナンバー知ったことでした。


特に何か悩んでいるというわけではなく、
数字から自分の性格がわかるなんておもしろそうと
軽い気持ちだったのですが・・・


こんなに自分について考えさせられたのは初めてで、
ネガティブな自分をさらけ出すのは抵抗があったのですが、
皆さんと自分自身のことをシェアするにつれて、
奥にしまっていた気持ちに気付いたり、
気持ちを吐き出すことの大切さに気付きました。


自分のマイナスの面を見つめて、それを客観的に受け入れることは
まだ完全にはできませんが、こういう自分になりたいという意識が持てました。


私自身は大きく変わったということはないのですが、
一緒にシェアした皆さんの中には、回を重ねるごとに
明るい表情に変わっていくのがわかって、こちらもうれしい気持ちになりました。


MMCMに参加して、自分を見つめて受け入れ、
変わることができると教えてもらって、本当に参加してよかったと思います。
この自分の取扱い説明書はこれからも大事にしていきます。
ありがとうございました。
 


Top of Page/このページの先頭へ