SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第13期生~ <6>


4月から職場が変わり、新たな役割と人間関係の構築に
不安に感じていた時期に「これ(MMCM)良いですよ」と
声をかけて頂いた事が参加のきっかけでした。


初めは正直少々戸惑いを感じましたが... (笑)、
4ヶ月終わり参加できた事を本当に嬉しく思っています。


誕生数、過去世、メンタルエナジーナンバーと
時々自分がわからなくなりながらも、観察を重ねた結果、
他人と関わるなかでのストレスが軽減できたり、
回避できるようになっていました。


嫌なことやイライラする事はありますが、肩の力を程よく抜きながら過ごせています。
〝楽に生きる〟為の技がちょぴり身に付いたのかなぁと自分の成長を嬉しく思いつつ、
そうしていろいろな人に生かされている事を感謝する今日この頃です。


これからも〝楽に自分らしく生きる〟事を大切にしたいと思います。
ありがとうございました。


Top of Page/このページの先頭へ