SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

パワーストーンリーディング

 
● 2度同じ石をとった時には驚きました。今の自分にぴったりで不思議でした。
 知らなかった石のパワーを教えていただきありがとうございました。



● 石に興味をより持ちました。
 石の色々な意味を知ることができて面白いと思いました。


 
● 今まで香りを楽しむしか知りませんでしたが、
 いろいろと使い道があるのがわかって嬉しいです。


 
● いろいろと自分の中だけに溜めていたことを言われビックリしました。
 石のメッセージにびっくりしました。もっと知りたいと思います。


 
● 素敵な時間でした。自分のことだけでなく他の人たちへの言葉も
 自分に対して必要な言葉があり、びっくりしました。
 


Top of Page/このページの先頭へ