SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
Le SEC : ルセック
コンサバをベースに甘さとスタイリッシュをプラスした大人のセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
l.af... Rue de Be Neostyle
AU BANNISTER
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


新しい家族が増えました(笑)

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです!(^o^)

 

 

先日、母親から珍しく写真付きでメールが届きました!!(笑)

 

 

うちの母親のメールの内容と言うと、

だいたい「今日は寒いね~!!」とか「明日は雨だよ」とかだけ。(笑)

 

 

いつも、「う、うん!!そっか、お母さん!!(笑)」って言いたくなります・・・。

 

5回に1回くらいしか、たいした用件じゃないんですが、

 

ただ、 この前は違いました!!!!!(笑)

 

 

 

 

こんな写真が!!!

 

 

 

しゅう.jpg

 

 

めちゃくちゃかわいいじゃないの!!!(;_;)♡(笑)

 

 

 

今まで帰っていた時には、そんなそぶり見せなかったくせに、

いつの間にやら飼い始めたらしいです♡♡

 

 

 

うん!!お母さん、今回のメールは凄くいい!!!(笑) 

 

もう次は、この子の為だけに帰りたいと思います!❤❤

 

 

 

 

 さて、再びテンションが上がったところで、

今日はこちらをご紹介します!!\(^o^)/

 

 

 

 

 バッグスタイルが可愛いこちらのニットチュニック☆☆

 

ニットop2.jpg

 

 

  注目は、このリボン!!

 

 

にっとわんぴ.jpg

 

 一見、シンプルに見えて、実は、一工夫されていて、

甘すぎないこのフェミニンな感じがたまらなく可愛いのです!!(*^^*)

 

155cmくらいの身長の方でしたら、

ニットワンピースとしても着られます!

 

 

 

お次は、上に羽織っているダウン!!

 

こちらは、一枚で二度楽しめるリバーシブル!!!

 

 

 

 

 

ネイビーVer. 

 

リバダウン2.jpg

 

 

 

 

 

カーキVer.

 

リバダウン.jpg

 

 

 

 

 

裾を引っ張ってくしゅくしゅっと丸くすると、

シルエットがいっそう可愛くなるタイプです(*^_^*)

 

 

身長が小柄でいらっしゃる方にもおすすめの形♪

 

 

ニットワンピース、リバーシブルダウン、

共にSALE価格でお得ですので、

気になった方はルセックまで(*^_^*)

 

 

ルセック  ゆいこでした(^^)

 

 

 

ブログ用[1].jpg

 


Top of Page/このページの先頭へ