SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
Le SEC : ルセック
コンサバをベースに甘さとスタイリッシュをプラスした大人のセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
l.af... Rue de Be Neostyle
AU BANNISTER
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ネックレス☆。

 

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです!(^^)!

 

 

 

 

最近、ずっとお洋服ばかりにスポットライトを当ててしまっていたので、

今日は小物にもちゃんとライトを当てようと思います!(●^o^●)

 

 

 

 

(ルセック小物ファンの方すみません!!(>_<))

 

 

 

 

 

 

今、オススメなのは、

 

 

どなたにでも使いやすく、女性らしくて、

あえてカジュアルなテイストにアクセントとして合わせても可愛い、

パール。

 

 

 

 

2つの形があるのですが、これがまたどちらも捨てがたくて(*_*;❤

 

 

 

 

まずはこちらから(^_^)/

 

 

 

これ、凄いですよ(^o^)❤

 

 

 

 

もともとはこの長~い一本!

 

 

パール2.jpg

 

 

 

ヒミツはこの部分!!

 

 

 

 

ぱる.jpg

 

ここで取り外しが出来て、フックではなく磁石になってるので、

かなりらくらく!!  

 

 

そこも結構使う上では重要ではあるんですが、

 

 

 

バリエーションがとにかく多いです!!☆

 

 

 

 

 

 

▼ロングバージョン

 

パール6.jpg

 

 

 

 

▼二連バージョン

 

パール3.jpg

 ネックレス  ¥14700

 

 

取り外しが自由自在なので、

お好みや、その日の服とのバランスで色々長さを調節して

且つ、楽しめちゃうんです(^^)v

 

 

こういうの待ってました~~!!!(>_<)❤ 

 

画期的ネックレス。(笑)

 

 

 

今年人気の短めの長さもできちゃいます!!

 

 

パール.jpg

 

 

 

1本で、何本も持っているかのように役割を果たしてくれるので、

かなり優秀です!!☆

 

 

そして、もうとつはこちら♪

 

 

 

 

 

 

パール5.jpg

 

 

 

パール4.jpg

 ネックレス ¥12600

 

 

 

 

こっちのタイプは、全部がパールではないので、

先程のものよりも普段使いやすいです(*^^)v

 

 

 

アクセサリー好きな方、必見ですよ(●^o^●)

 

 

 

 

 なんと~くお洋服の色が暗くなりがち、重たくなりがちな

今の季節のアクセントに おすすめです!!

 

 

 

それでは、また更新します!!☆

 

 

ルセック  ゆいこ

 

 

 

 

ブログ用[1].jpg

 

 


Top of Page/このページの先頭へ