SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Bagコレクション。

 

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです(*^_^*)

 

 

 

 

今日、昨日のブログを見てさっそく春のコートを

見にいらしてくださったお客様がいらっしゃいました(^.^)

 

 

三島から来て下さった、Fさん(*^_^*)♡

見てくださってますかーっ??!(笑)

 

Fさんは、昨日ご紹介したものとは別のショートタイプのコートを

ご購入していかれました(^^♪ (ありがとうございます!♡)

 

 

コートも、ニットも、シャツも、、、、

今ご紹介したいものが沢山で、ブログネタが満載なのです・・・(>_<)

 

ブログにあげる前に完売してしまうこともあるので、

今お洋服をお探しで、どんなものが揃っているか気になるの方は、

是非是非、ルセックまで来てください(^^)/

 

 

さて!!たくさん載せたいものがあって迷うんですが、、、、

とにかく今、バッグがいっぱいあるので!!!(^^♪

 

 

今日は、ルセックバッグコレクションを、かけ足でご紹介します!!☆

 

 

まず、こちら!!不動の人気ラメバッグ、新色加わりました!!

 

g5.jpg

ラメバッグ 新色ブルーVer・

 

 

アップ。

 

g4.jpg

 

 

 

 

g3.jpg

 ¥13650

 

color:ブルー/シルバー/ブラック

 

 

 

 

 

 

お次は、ボーダーが可愛いこちら!!

 

g7.jpg

 

 こちらは、ショルダーの使い方えをかえることで、

2WAYになるタイプ。

 

 

 

このような感じで、今、店頭でボディーに持たせています(*^_^*)

 

 

gg.jpg

 

¥11550

color:アイボリー/ブラック/ダーブラウン

 

 

 

 

 

 

 

そして更にあります!!

 

 

こちらも、差し色なってとてもいい色なので、ボディーに持たせています。

 

 

 

荷物の多い方、たっぷりサイズがお好みの方などは、これ!!☆

 

 

 

g8.jpg

 

 

お値段は、¥16800

color:ブルー/オレンジ/ベージュ

 

 

 

 

g1.jpg

 

 

オレンジいい色です♡

 

 

 

 

コレクションはまだまだ!!(笑)

 

 

フォーマル用タイプもあります!

 

 

 

g6.jpg

¥17850

color:ベージュ/ブラック

 

 

今朝、これが可愛くてミヨコさんと大絶賛♡

ふたりで興奮してました(笑)

 

 

ギラギラ(笑)が好きな私は、こっちもかなりツボなんですが・・・♡♡

 

g2.jpg

 

¥17850

 

デニムなど、あえてカジュアルな服装に合わせて持っても、

とってもお洒落~~~(>_<)♡

 

 

うわぁ~~~欲しいぃいいい~~~(;_;)♡

 

でも、私がGETできる前に、きっとお嫁に行ってしまうでしょう。。。

 

 

 

ともかく、只今ルセックには 、

 こーーんなに沢山揃っています(^^)/✻

 

 

しかし!数は、各色1点のものもあったり、

かなりの希少価値のものもアリ!!!

 

 

気になるバッグを見つけた方は、お早めに(*^_^*)

 

 

 

 

ではでは、お待ちしています!

 

 

 

ルセック ユイコでした(^^♪

 

 


Top of Page/このページの先頭へ