SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

きちんとバッグ✻

 

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです(^^)/

 

 

今日もSECカフェにつながる階段の下でコーヒーのいい香りに

癒されてます~(o´∀`o)

 

お客様をお見送りに入り口まで行った時のシアワセな瞬間(^^)/(笑)

 

(※SECカフェのコーヒーは、珈琲焙煎専門店IFNiプロデュース。

軽やかでいて深みのあるコクが自慢です(^^) )

 

 

そして、最近わたしが気になる存在なのが・・・・

 

 

 

これです!!!

 

 

ちょこマーブル[1].jpg

 

SHIZENシリーズのちょこマーブルクッキー  ¥451(税込み)

 

 

 

ちょこビスコ[1].jpg

 

 

SOBOKUシリーズのちょこビスコッティ    ¥504(税込み)

 

 

 

バレン.jpg

 

バレンタイン限定ということで、店頭に出ているのは今だけだそうです\(^o^)/

 

 

 ガトーショコラも買うけど、賞味期限も長い事なので、

 連休明けの土曜日にさっそく買います♫(笑)

 

 いいんです、いいんです、限定なのでね!!

どっちを先に買うか迷うところです! 

 

 

 皆さんも是非!!\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 さて、そろそろ本題へいきますね!

 

 

今日は、インターステイプルのバッグです(^^)/

 

 

最近ではちょっと珍しい?

 

 

きちんとしたタイプのこのバッグ(*^_^*)

 

 

 

 

前から

 

バッグ2.jpg

 

 

 

サイド

 

バッグ.jpg

 

 

後ろから

 

バッグ3.jpg

 

 

 

 

 

 

バッグ4.jpg

 

 

 

インターステイプル 配色ブカッティボストン ¥28350

color:ベージュ

W360×H265×D120 

素材:牛皮革

 

 

 

ベーシックな形は流行廃りがなく、安心してずーっと使えて、 

色もベージュなので革でも重たくないし、これからのシーズンにもピッタリ\(^o^)/ 

 

小物までちゃんときちんとしたい大人の方におすすめです!

 

気になった方は、是非、見にいらしてくださいね♫ 

 

 

ではでは、また更新します!☆

 

 

 

ルセック  ゆいこ

 

 

 

 

 

2月12(水) セレクトアイ「ENJOY!! DRESS UP PARTY」

 

 

まで、あと9日!!☆★☆☆

 

ブログ用.jpg

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ