SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

スーツが入荷しました♫

 

 

こんにちは!!(*^_^*)ルセックのゆいこです!

 

 

きのうで、私が1年生の時にSECでお世話になっていた先輩、

ショウコさんがセレクトアイを卒業されました(/_;)(淋)

 

漫画ブログでもお馴染みの、SECの美人店長!)

 

 

ほんとうに、ほんとうに、、、、

 

きっと誰もが想像する以上に、ショウコさんにご迷惑をかけまくったわたし。。。

 

入社当時から、何度ミスをして、何度怒られたかわからないくらい。(笑)

でもショウコさんは、いつも愛があるんです(/_;)

絶対見捨てないでいてくださる、時に母のような方!!

 

お世話になった分、淋しさは大きい。。。(/_;)

 

でも、またお会い出来た時に、「こいつも立派になったな。」と、

思って頂けるように、味玉がんばります!!!☆☆

 

ショウコさん!! 元気な赤ちゃん産んでください!!\(^o^)/

 

 

 

 

このまま思い出にふけってしまいそうなので、、

本題へ行きますね!!(笑)

 

 

 

今日はラエフより、スーツが届きました!!

 

でも、いつもと違うんです!!!

 

今回は・・・・・なんと!!!

 

 

 

 

スーツ5.jpg

 

スカートスーツ。

 

 

ジャケット・スカート、共にとっても柔らかくて軽い。

それでいて、スッキリシルエット。

 

 

スカートって、とっても珍しい(*^_^*)!!

私がルセックへ異動してきてからは、初めてなのは間違いないので。

なんだかテンションが上がっちゃいます(^^♪

 

 

 

 

パンツ派の皆さん、ご安心下さい!

 

 

もちろん、今回もしっかりご用意ございます。(^^)

 

 

 では、パンツはお色違いのブラックで!^^

 

 

 

こちら!!

 

 

 

suit6.jpg

 

パンツスーツ。

 

 

定評を頂いているラエフのスーツは、特にお仕事で着られる

キャリアウーマンの方に、本当に信頼されています。

 

 

suit.jpg

 

追求された形の良さ、軽さ、しっかりとした生地・・・etc.

スーツはラエフ一筋 !!と、おっしゃるお客様も沢山いらっしゃいます(^^)

 

そして、そんなお客様は、皆さんたいてい、私が入社するよりも何年もから(笑)

ファンでいらっしゃるそうです!!

 

 

 

 

suit4.jpg

 

 

 

この凹凸間のあるミラノリブ仕様の素材は、シンプルですが

程よい光沢感もあり、軽くてラクな着心地なのが一押しポイント(^^)◎

 

 

セットアップで、コサージュやネックレスをつけて華やかさをプラスすれば、

卒・入学式にもお使い頂けます(*^_^*)

 

 

 suit3.jpg

 

 

suit2.jpg

 

 

 

必ず納得出来るスーツ。

 

皆さんも是非、ここぞ!という機会の時は、

ラエフのスーツでビシッとキメてみてください(^_^)/

 

 

la.f...

シャイニーラミーミラノリブジャケット  ¥33600

color:ブラック/ベージュ

 

 

シャイニーラミーミラノリブスカート ¥17850

color:ブラック/ベージュ

 

シャイニーラミーミラノリブパンツ ¥21000

color:ブラック/ベージュ

  

 

 

 

 

そして最後にこちら!!✻✻✻

 

ブログ用[1].jpg

 

 

今夜も私は練習へ旅立ちます!!(笑)

 

 

だんだんとご参加してくださるお客様も増えてきて、

お1人で来られる方も、結構いらっしゃるようです!!(^^)

 

「お店で会ったことあるー!」

なんて事もありそうな予感・・・(*^_^*)笑

 

 

 

どうしようか悩んでる方も、是非、ご参加ください\(^o^)/

 

 

 

ではでは、また更新します~♫

 

ルセックのユイコでした\(^o^)


Top of Page/このページの先頭へ