SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

プラスワンアイテム。

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです(^^)/

 

 

さっき、お店の棚の角っちょに、なぜか手の甲を

ぶつけてしまいました(;_:)(笑)

 

 

痛い・・・・・。

ほんとうに痛い・・・・。

 

力が入らないし、なんでそんな場所で、よりによって甲を打つのか、

自分でもよくわからないし、

 

なんかスネをぶつけた時みたいな、あのジタバタしたい感じ。。。。

 

でも、今日はミヨコさんはお休みで私ひとりなので、

この気持ちを聞いてくれる人がいません(;_:)

(まぁ、実際かなりどうでもいい話なんですけどね。)

 

 

そういえば、ミヨコさん、最近わたしのことを、かなりなまらせて、

「ゆいちゃん。」て、どこかの田舎の人みたいに呼んできます。

 

そして、どうやら気に入っているっぽいのです。(笑) 

 昨日、お客さんの前でも言っていました。

 

聞いてみたい方は、ミヨコさんを観察してみてください。(笑)

(そして、そんなミヨコさんが可愛いのです!!笑)

 

 

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが!!(・-・)/

今日は、プラスワンアイテムの小物をご紹介します!!

 

 

 

こんなに色が豊富にあるのは、ちょっと珍しい?!です!!

 

 

 

ベルトです!!(^^)/☆ミ

 

 

 

まずは、こちら!

 

 

 

 

 

 

ベルト[1].jpg

 

ホワイト ver.

 

 

 

 

 

 

 

ベルト4[1].jpg

 

ゴールドver.

 

 

 

 

 

 

ベルト3[1].jpg

 

 ネイビーver.

 

 

 

 

 

どの色も捨て難い、悩ましい色が入ってきましたよー!\(^o^)/

 

 

 

ベルトの役割って意外と大事で、差し色を取り入れるのに便利ですし、

全身のバランスよく見せたり、スッキリほっそり見せたてくれます(^^)

 

 

 

 

よく、雑誌の中でも、ベルトのありとなしのビフォーアフターが

載ってたりしますよね!

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ!こちらのタイプもございます!!!

 

 

 

 

 

ベルト2[1].jpg

ホワイトver. 

 

 

 

 

 

 

ベルト6[1].jpg

ブラックver. 

 

 

 

 

 

 

 

ベルト5[1].jpg

 

ターコイズver.

 

 

 

 

 

 小物 <ベルト>

各デザイン ¥8295

color:ネイビー/ゴールド/ホワイト

    ブラック/ホワイト/ターコイズ

 

 

 

 

 皆さんは、どの色がピンときましたか(*^^*)??

 

 

 

 

 

ちなみに、私がこれだ!って思ったのはこの色!!(^o^)/ 

 

 

 

ベルト5[1].jpg

 

 

 

 

可愛いです(o´∀`o)

 

 

 

 

普段、色をあまり取り入れない方でも、

こういった小物なら簡単なので、気になった方は、是非!!(*^^*)

 

 

 

見に来てくださいね!

 

 

 

 

では、また更新します!

 

 

 

ルセック ユイコでした♪

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ