SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

コーディネート特集♢

 

 

 

 こんにちは!ルセックのユイコです(^^)/

 

 

昨日は静岡は雪は降らなかったものの、凄い雨でしたーーーー(>_<)!

ずーーーっと激しさが止まない!!(笑)

 

この時期の路面店は、お天気が悪いと、とっても寒いのでございます('_')❄

 

でも、そんな中、お問い合わせのお電話をくださったお客様とお話したり、

パーティーにご参加してくださった方から、

楽しんで頂けたという内容のメールが届いて、

一瞬で、ハートウォーミング。(*^^*)❤(笑)

 

 とっても温かい気持ちになりました\(^o^)/

 

 

 しかも、今日は晴れて温かい!!☆

予報では雨だったのに、ツイてるーーーー!!!!!

 

 

 

 

 さてさて、そんな今日は、久しぶりにコーディネート特集で

ご紹介したいと思います!!!

 

これをやると、いつも皆さんに喜んで頂けるので、

やっちゃいます!!(^^)/

 

 

 まずは、カラーシャツ!!

 

わたしは明日、イエローをGETしますよーっ

 

 

 

 ユイコからしゃ.jpg

 

 

春~~~~~❤

 

 

 

ラ・エフのシャツは、襟が本当に美しい!!!♦♢

 

 

 

カラシャ2.jpg

 

 

カラーバリエーションは、こちらです。

 

 

カラーシャツ.jpg

 

 

 

カラーシャツ2.jpg

 

カラーシャツ ¥19950

カラー:/ピンク/ イエロー/グリーン/ブルー

 

 

 

そしてこちらは、チェックver.

 

 

パカ.jpg

 

 

 

カラーシャツ3.jpg

 

 

 

カラーシャツ4.jpg

 チェックシャツ ¥19950

color:ピンク/グリーン 

 

 

これだけあると、どの色がいいのか、本気で悩みます。(笑)

 

皆さん、ご一緒に考えさせてくださいね(^^)/

 

お買い物するのがワクワク楽しみです♫

はやく私のところにおいで~❤(笑) 

 

 

 

では、次は、ワンピーススタイル!!

 

 幾何ワンピ.jpg

 

柄をアップでどうぞ。

 

 

幾何柄.jpg

 

 

 

裾のデザイン。ここ、可愛いです。 

 

 

 幾何ぴわん.jpg

 

 

 

まだ寒いので、今から着るなら、ジャケットと合わせるのが

おすすめです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 そして最後は、ツイードチュニック。

 

 

 カラシャ.jpg

 

ツイードチュニック ¥18900

color:ネイビー/ブラック

 

 

ちなみに大人気過ぎて、今お店にある残りの一本が出てしまったら、

もう取り寄せでないと手に入らないこの白デニム。

 

ちなみにサイズは11号。

(フィット感が気になる場合、9号の人は11号で履くのがもお勧めです!)

 

 

 

ツイーチュニック2[1].jpg

 

 

ツイードチュニック.jpg

 

 

 

切り替え部分のおかげで、自然とスッキリ見えるタイプ。

 

ツイードなので、しっかり感もありますが、そこまで重たくならないように、 

裾と袖が短くなっています!!

 

 

 

 

 いやー、ブログ用に改めて着てみると、

もう全部ほしくなります。('_')

 

 

春物って、無条件で気分が上がっちゃうから困ったな❤(笑)

 

これが可愛い!!あれがほしい!!

 

 

なんて言いながらミヨコさんと、写真を撮ってます^^ 

 

 

気になった方は、是非、是非、お試し下さいね(^_^)/~

 

 

 

 

 

お待ちしてます☆彡

 

 

 

 

ルセック♢ユイコ


Top of Page/このページの先頭へ