SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

<<LeSEC×YOGA>>

 

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです(*^_^*)

 

いつも、ブログをご覧くださり、本当に有難うございます。

 

 

 

今日は、私とミヨコさんが、今、とてもワクワク♫

 

 そして、ちょっと緊張。。。(笑)

 

 

しながら、計画&特訓をしているイベントについて、

 

皆さんにお知らせがあります!!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

来る、2012.3月29日(土)

 

 

セレクトアイヨガスタジオにて、LeSECのミヨコさん・ユイコによる、

 

YOGAイベントを開催することになりました!!!

 

 

 

<<LeSEC×YOGA>>

~私たちと一緒に、ココロとカラダの自分磨きをしませんか?~

 

 

 

ミヨコさんも、わたしもYOGAが大好きで♥

(ミヨコさんは、yoga歴はかな~り長く・・、私は、セレクトアイに入社してからなので3年(^_^)

ちなみに、私たち二人は、めちゃくちゃ体育会系です♫)

 

ココロとカラダが喜ぶYOGAの魅力を、もっと沢山の方に知って頂きたい!

一緒にその時間を共有出来たら、最高に素敵だなあ。

幸せだなあ♥嬉しいなあ♥

そして、皆さんと、もっと繋がれたらな。。。

 

そんな思いから、今回のイベントは始まりました!(^^)!

 

 

 

 

とは、言いましても・・・・

色々な疑問があるかと思います(^_^;)

 

 

 

 

興味があるけど・・・・(きっかけを探している方)

 

 

カラダ、すごくかたいし、やったことないし。。。

なんか心配。。。

 

 

大丈夫です!

むしろ、そんな初心者さんの方向けのYOGA

 

 となっております!

 

 

 

 

セレクトアイ歴15年目の大ベテラン、

LeSEC店長のミヨコさん(3●歳)(笑)

ドジであり、底抜けスーパーポジティブでもある

3年目のユイコ(24歳) 

 

 

講師は・・・そんなふたりです(*^_^*)(笑)

実は、私も講師を勤めさせて頂くのは初めてなので、

只今、特訓中です(笑)

 

是非是非、お気軽にお問い合わせ、ご参加して頂けたら嬉しいです(*^^*) 

 

 

 

日付:2014.3.29 (土)

時間:19:00~20:00(開始20分前から着替え準備等)

場所:セレクトアイヨガスタジオ

持ち物:動きやすい着替えをお持ち下さい。

定員:先着10名

 

 

 

 

お問い合わせは、こちらまで(^^)

 

 

 LeSEC

TEL/054-272-5068

mail/le@selecteye.ne.jp

 

当日、皆さんに有意義な時間を過ごして頂けるよう、

ワクワク、楽しみながら、特訓をしています!! 

 

ブログでも、これから様子をお伝えしていく予定ですので、

チェック宜しくお願い癒します(*^^*)

 

 

それでは皆さん、お待ちしてます!!

 

 

ルセック ユイコでした(●^o^●)

 

 

 YOGA.jpg

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ