SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

get(●^o^●)

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです!

 

 

 

なにこれ可愛い~(ノ>_<)ノ♡ってなる。毎日・・・(笑)

 

 

そんな、眩いたくさんの春物の中から、

 

ミヨコさんからも、「ユイコ似合うじゃん!」のお言葉を頂き、

これは欲しい!!と思って、昨日凄くHappyな気持ちで

 

 

買っちゃったものをご紹介します!!

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

HANA7.jpg

可愛くないですか!!?♡

 

このブロッキングがスッキリ見えるし、新鮮で・・即決しましたよ!ヽ(^o^)丿

 

 

ベーシックなプルオーバーですが、美シルエットなので

ジャケットのインも、一枚着にも使えます。

 

HANA10.jpg

 

 

HANA3.jpg

 

 

お色違いはこちら!

 

 

HANA2.jpg

 

¥16800 

color:イエロー/グレー/ブラック 

 

 

シャープなブラック、優しいグレー、春らしいイエロー・・・・悩みますね!!

 

 

 

 

そして、もうひとつおすすめしたいのは、これです!!

 

 

 

こちらのパンツ。 

 

楽なのに、且つおしゃれって最高のアイテムです(>_<)♡

 

HANA8.jpg

 

 

 このスエットパンツは、

驚異的に(笑)めちゃくちゃ履きやすいです!!(*^ω^*)

 

 

 

 

HANA9.jpg

 

柔らかくて、ストレスフリー!!

 

いま、ルセックで一番人気のパンツ!! (^<^)

 

 

 

 今シーズンのカタログにも、

バッチリ掲載されています(^^)/

 

HANA6.jpg

 

 

 

 pants.jpg

 

 

 

pants2.jpg

 

スウェットパンツ ¥17000

color:グレー/ブラック

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんな風にトレンチコートと合わせて・・・

 

通勤スタイルにも、かなりおすすめです!☆

 

 

HANA1.jpg

 

 

 

トレンチコート ¥47000

 

 

 

 

 

っくぅ~! かっこい~(*^_^*)♡

 

 

 

 

 

 

おや?このバッグ見覚えある・・・・

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

そうです!!大人気ですぐになくなってしまった、

あのバッグが、新色と共にかえってきました(^O^)/

 

 

 

 

詳細は、また後日ご紹介致しますね(^_^)/~

 

 

 

 

では、本日はこの辺で!☆

 

 

 

 

 

 

以上、ルセックのユイコでした。


Top of Page/このページの先頭へ