SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

バイカラーミニバッグ。

 

 

 

こんにちは(^^♪ルセックのユイコです!

 

 

今日の午前中に、お取り寄せしたパンツを取にいらしてくださった

K美さ~~~ん!(*^^*)

 

見て下さってますか??笑

 

宣言した通り、今日もしっかり更新しますよ~♡笑

 

 (あ、また、パンツの感想を聞かせてくださいね(*^^*) )

 

 

 

ではでは、今日は、昨日最後にちょろっとお伝えしたこちらのバッグ。

 

 

HANA1.jpg

 

 

おやや???

 

 

 

 

 

これってもしかして・・・

 

 

 

あのときのじゃない???

 

 

 

  ( あのとき①あのとき②  笑)

 

 

 

 

そうです!!さすがです!!!(笑)

 

おわかりになりましたか♡

 

 

 

 

ブログをチェックしてくださっている方は

すぐに「ピン!」ときたはず・・・ 

 

 

 

 

このバッグ~~~

 

 

 

春カラー✿入荷しました!!✿

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

インターステイプル

バイカラーミニバッグ 

 

インプル4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

インプル6.jpg

 

 

 

わあぁ~~~。

 

 

この色、絶対に人気出そう♥

 

 

 

こちらは、以前も取り扱いしていたカラー。

 

 

 

インプル5.jpgインプル2.jpg

 

 

 

 

インプル.jpg

インプル3.jpg

 

 

 こちらの二色も、前回、本当に大人気で、あっという間に完売!!(*_*)

今シーズンも、再登場です♫!!

 

 

 

 

HANA4.jpg

 

 

こんな風に、今年のトレンドのレースワンピースで、

綺麗目にあわせてみました♫

 

 

このバッグのいいところは、、、

 

 

①クラッチとして

②肩掛けとして

③ショルダーとして

 

3WAYでお使いして頂けます!!(*^^*)

 

 

ちょこっとお出掛けする時にも

ちょうどいいサイズ(^^)

 

 

 

 

インターステイプル 

 

バイカラーミニバッグ ¥12000 (本体価格)

color:ブラック/イエロー/アイボリー 

 

 

 前回、そして、前々回、買い逃してしまった方は、

今回こそ是非!!

 

 

この可愛い、バイカラーミニバッグ、捕まえてくださいm(__)m♥

 

 

 

 

 

 ルセック  ゆいこでした

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ