SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

こういうの待ってました(*^^*)

 

こんにちは!(●^o^●)

ルセックのユイコです!

 

更新が遅くなってしまい、、、、すみません(/_;)

 

 

3月に入り、可愛い春夏物が大量に入荷してきまして・・・

 

怒涛の検品に追われ、昨日は更新が出来なかったのです。。。(>_<)

 

お洋服がたくさんあり過ぎて、

どれからブログに載せようか、とても悩ましい・・・!!(>_<)❤

 

 

先にチェックされたい方は、是非、お店に

見にいらしてくださいねー(●^o^●)

 

 

 

では、今日さっそくご紹介するのはこちらです!!

 

 

 k3.jpg

 

 

 

 

ブークレーの素材感が特徴的なプルオーバー。

 

 

 

 k2.jpg

 

おしりの方が長くて安心❤

 

 

綿麻の涼しげな風合いで、着心地がとても良く、

今の時期から長~く着て頂けますよ!!(●^o^●)

 

 

 

個人的に、イエローの色味がとっても好きです♩

私の肌の色に、ピッタリ馴染んでくれてます\(^o^)/

 

 

 きいろ.jpg

 

 

 

なんか、一見、イエローって、

「色に負けちゃうから」 「年齢に合わないから」

「明るい色味は着ないから。」と、敬遠しがちな色。。。。。

 

 

でも!!

 

 

きいろ2.jpg

 

 そのようなことは、ございません。(笑)

 絶妙な色味の違いで、同じ色でも、着れない色と、

着れる色があるのでございます(゜_゜>)

 

 

 落ち着いた暗めの色が多かった冬。

 

春はすぐそこです!✶

 

 

落ち着いた色から卒業して

一緒に、春らしい明るい色を着ましょう!!  \(^o^)/

 

 

 

ラエフ  綿麻プルオーバー ¥17850

color:イエロー/ネイビー/ミックス

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、合わせて着ているのがこちら!

 

 

 いんな2.jpg

 

大人気、重ね着インナーのノースリーブバージョン!!

 

 

春夏シーズン、かなり使えること間違いなし!!!

前身頃のてろっとした素材感と、後ろ身頃は安心のカットソーで

かなり着やすい1枚になっています!!

 

プルオーバーだけでなく、カーディガンのインナーにも◎

 

 いんな.jpg

 

重ね着インナー ¥8400

color:イエロー/グレー/ネイビー

 

 

 

 

色違いで持っていてもかなり使えるアイテムです!(^^)!

 

 

 

 

 皆さんは、どの色が好きですか~(^^)??

 

 

そしてこちらも!

 

 

 

 

k.jpg

シトラス ネックレス 

¥9000

 

 

 

 

 

 

 

では、ルセック ユイコでした(゜_゜>)


Top of Page/このページの先頭へ