SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ワンピースお探しの方必見♪

 

 

 

こんにちは!!ルセックのユイコです!(^^♪

 

 

 さっそくですが。。。。☆

 

 

 

シチュエーション別で、使えるワンピースのご紹介をします!!(^^)/

 

 

 

 

 

お友達同士のランチや、ふらっとお出掛け、旅行の時、

 

 

カジュアルにワンピースを着るなら・・・・コレ!

  

 

 

ブログ38D.jpg

 ボーダーワンピース  ¥28000

 

 

 

実はこれ、セットなんです!! 

 

 

 

こちらのカットソーと・・・・

 

うえ.jpg

 

 

( 裾は前が短めひなっています(*^_^*)  )

 

 

 

 

このワンピース(^O^)/♪

 

ボーダーop1.jpg

 

 

 カットソーは、袖が七分まであるので、気になってしまう腕も隠せます!

 

 

いやいや、"隠せる"というよりも、細い手首だけが見えるので、

"華奢"に見せてくれます!!❤

 

 

 

もちろん、お手持ちのカーディガンとワンピースを合わせたり、

カットソーをパンツと合わせてもOK!!!!

 

 

そう考えると、リーズナブル且つ、この何を着たらいいか分からなくなる

中途半端な季節にも、洋服選びがちょっと楽・・・♡笑

 

 

 

 

合わせ方次第で、どちらも夏までお使いできますよ!!

 

かなり、お勧めです!!!!(●^o^●)

 

 

 

 

そしてお次は、

 

そして、お食事会、結婚式、パーティーなどなど、キレイに着るなら・・・・コレ!

 

 

 

 

 ブログ38E.jpg

ワンピース ¥23000

 

 

 

 

 

卒業式の後は入園式!!!ということで、

セレモニー風にジャケットを羽織りました(^.^) 

 

 

 

 

ブログ38G.jpg

 

ジャケットだけ明るい色にチェンジすれば、

入園式にも対応できます(*^_^*)

 

 

 

 

この女っぽいデザインが、ポイント!

 

ブログ38A.jpg

 

 

 腕が出ていたり、首元が広く開いているのはちょっと・・・・。

 

 

でも、せっかくのパーティーだから・・・

 

 

 

そんなモヤモヤも、これなら、解決です!!(^^)/

 

 

 

 

 

ワンピースをお探しの方は、是非、見にいらして下さいね~(^^)!

 

 

 

 

では、明日はルセックでお勧めシューズのご紹介をします!

 

 

 

 

ユイコでした!

 

 


Top of Page/このページの先頭へ