SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

この春は"シューズ"です!!

 

 

こんにちは!(^^)/

ルセックのユイコです!

 

 

昨日、静岡で仕事の研修があったということで、

突然、ルセックにいとこのお兄ちゃんがやってきました。

 

シュークリーム(ミヨコさんの大好物)をお土産に持ってきてくれたので、

ミヨコさんとWASABIの先輩方に、お裾分けしたんですが、

まだひとつあったので、今日のお昼のデザートに食べたんです。

 

 

 

だけど、今カフェのクッキーが食べたくて、仕方がありません。笑

 

 

↓ これです、これ。マーブルクッキー。

 

メープルマーブル 2014.jpg

「メープルキャラメルマーブルくっきー」 * 451yen(税込) 

 

食べたい。。。。

 

 

食べたら一枚じゃ絶対に終わらないからな・・・。

 明らかに食べすぎだ・・・。

 

 

どうしよう・・・・。

 

 

 

え?食べたら引きますか??笑

 

 

今思い出したんですが、こんな日に限って、

朝ごはんはドーナツでした。笑。

 

 

 

・・・・・・(笑)

 

 

 

 

が、がんばれ自分!!(笑)

 

 

今日はこんな時とめてくださるミヨコさんはお休みですが、

頑張って耐えてみます。

よし。(笑)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

さてっ!!!!(笑)  (←完全な独り言から無理やり話を変える。笑)

  

 

 

今日は、入荷前からずっとブログにアップするのが

楽しみだったものをついにご紹介します!!\(^o^)/

 

 


この春・・・AU BANNISTERでは、

「シューズ」が一押し!!


シュ8.jpg

 

ブラック(エナメル)¥20000(税抜)

 

 

 

 

 

前から。

 

シュ2.jpg

 

 

 

サイドから。

 

シュ7.jpg

 

 

 

 

後ろから。

 

 

シュ1.jpg

 

 

 

 

 

シュ3.jpg

 

アイボリー

 

 

 

 

サイドから。

 

シュ6.jpg

 

 

 

後ろから。

 

シュ4.jpg

 

 

内側がストライプになっていたり、ステッチ、 ポイントになってます!

可愛い(^ω^)♡ 

 

 


ただ、シューズって

「実際どう履いていいのかわからない!!」

 

そんなご意見が多いのは、確かです!!



 

わかります!

 

 

 

 

こちらは同じものではありませんが、

ラエフのカタログでも、かなり似たシューズを使ったスタイリングが♡

 

シュ5.jpg

 

ラエフや、キレイめがお好きな方は、このように♬ ↑

 

 

 

そして、これがカジュアルがお好きな方へ、

ルセックでお勧めコーディネート!

 

 

 

じゃん!!

 

ブログ38F.jpg

 

 

 

 



シューズ=「おじ靴」とか数年前から言われてますが、

流行ってるのも、履きやすいのもわかるけど・・・

自分が履くってなると、、、想像つかなかったりしますよね。

 

 

 



なにと合わせるんだろう・・・

足がキレイにみえなさそう・・・

わたしのキャラじゃない気がする・・・

などなど、不安な点もあるかと思います。

 





なので、とにかく履いていただくことをオススメいたします!

とりあえずの「ご試着」を、是非、してみてください♬

履いて、鏡を見ているうちに、どんどん好きになるアイテムです、

シューズって・・・ 。

 

そんな気がします(^^)

 

 

 

ちなみに、今年シューズを履くなら、

お色はアイボリーがお勧めです♡ 

 

 

 

それでは、皆さんお待ちしてます!!

 

 

 

ルセック  ユイコでした♬
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ