SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

何カラーでいきますか??

 

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです^_^


昨日は、台風みたいな雨でしたねー(*_*)

 

夜、家に帰ってテレビをつけたら、あの大雨のせいで、

予定していたAKB大島優子の卒業LIVEも、中止になったらしく、

密着取材みたいなのをやっていました。

 



AKBって、全然歌も知らないですし、メンバーも全然知らないですけど、

なんか見ていたら泣けてきちゃって(;_;)笑

やっぱり頑張るっていいな。って思いました!!!


 

ちなみに、うちの店長のミヨコさんは、火サスでよく泣きます。笑

ミヨコさんは感情移入レベルが半端ない、心がお優しい方なのです。

今度の水曜、昨日のどうでした?って聞いてみます!笑


 

 

 

さて、ではではーー!!!


今日は、ピンクが苦手な私でも、
好きなピンク!あれ、着れるじゃんピンク!可愛い!!

 

ってなってしまった、ニューフェイスをご紹介します\(^o^)/

 

 

 

 

こちら!^^

  


 

3312.jpg

 

PINK!!!

 

やっぱり着ている本人は、とっても新鮮です。\(^o^)/

 

 

もう、このニット。大好きです!!

 

331.jpg

 

 ソフトで軽い着心地とちょうどいいフィット感&キレイなシルエット。

 

 

 袖は程よいドルマンスリーブで、

 

 

裾は、スカートでも合わせやすいリブ(^_^)/




3313.jpg

 

 

これは、みなさんのツボにかなり入るハズ!!!!

 

去年もですが、今年も絶対に!!(笑)

と、確信してます。\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

お色違いは、ライトグレー。

 

 

3319.jpg

 

 

 

la.f..  ニットプルオーバー ¥17000(税込)

 

 

 

 

そして!

ここで、チラっと見えているインナーにご注目!!

 

 

ラメインナーシリーズ、ボーダータンクトップ入りました❤

 

 

 

 

3317.jpg

 

 

 

 

3318.jpg

 

 

3316.jpg

 

ブラーミン ボーダーラメタンク  ¥5800(税込)

Color:ブラック/シルバー/ゴールド

 

 

3314.jpg

 

 ブラーミン ショートパンツ ¥14000

Color:ネイビーのみ

 

 

素材は、リヨセルと綿が多いので、さらっとした

心地がいい肌触り❤

 

うすくプレスが入っているので、可愛くなり過ぎず、

慣れていない方も、挑戦しやすい形ですよ♪

 

 

 

見にいらしてくださいね(*^_^*)❤

 

 

 

 

P.s.

 

先日も、山梨県からはるばる来て下さったM.Aさ~ん!

 

今回も面白さ全開で、楽しい時間だった上に、

シュークリームまで頂いてしまって・・・(;_;)♡

スタッフみんなで美味しく頂いて、かなり至福のひと時でした(´ω`)♡

 

美味しすぎて、またシュークリームが好きになっちゃいました。^^笑

 

本当に、有難うございましたっ♡

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日アップします(*^_^*)

 

 

ルセック ゆいこでした!

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ