SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

優秀シャーリングブラウス。

 

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです!(●^o^●)

 

 

今日から4月に突入しましたね!!\(^o^)/

 

 

学生さんは、春休みももうちょっと!☆ミ

 

出勤する途中、毎日のように、朝からお出掛けしているであろう

学生の子たちを見かけます(*^_^*)✿

 

 

今日は、いつもルセックに来て下さるお客様、Y.Kさんの娘さんの、

可愛いちゃんが、先日来て下さった時に、「テスト頑張ったからご褒美に。」と、

Y.Kさんからプレゼントで贈ったルセックのバッグを、

 

 

「今日、さっそくこれで来ましたぁ♪」って、

 

 お出掛け前に、わざわざお店に寄ってくれました(*^_^*)❤

 

 

 

 

ちゃん。

 

君は、なんて、いい子なんだーーーーーーーー!!!!!!❤❤泣

 

 

朝から癒されました(^^)

 

Y.Kさん、Aちゃんに宜しくお伝えください♡ 

(↑完全にブログ見て下さっていること前提。笑)

 

 

 

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

今日は、このブラウスをご紹介します(^_^)/

 

 

 415.jpg

 

 

程よい透け感が爽やかな、このブラウス。\(^o^)/

 

 

 

腕とサイドはシャーリングになっているところが、

 

通常のブラウスと一味も二味も違います^_^

 

 

 

 注目。

 ↓



 

41[4].jpg

 

 

そして、衿にはワイヤーが入っているので、

誰が着ても、カッコ良くシャキっとスマートに着こなす事ができちゃう!!!

 



優秀過ぎる...。

今年っぽい短めのネックレスもよく映え、存在感たっぷり(*^_^*)

 

 416.jpg

 


そのままで着ても、おしりは隠してくれるし、

 

シャーリング入りだから羽織りに使っても、

 

シルエットが綺麗だし、

 

この透け感が清潔感も女っぽさも兼ね備えている‼


 

 

 

もう、脱帽ですよ♡笑


 

 

 

しかしながら、やっとブログに載せれたと思っていたら、

 

次々にお嫁に行ってしまい、残りわすが数点。T^T

 

413[4].jpg

 

412[4].jpg


 

ブラーミン シャーリングブラウス ¥13800(税込)

Color:ホワイト/ブル/ストライプ

 

 

ビビっときた、あなた!今すぐ、ルセックへ...


ダッシュ\(^o^)/



お待ちしてます!!

 

 



ルセック ユイコでした^_^


Top of Page/このページの先頭へ