SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

☆コーディネート特集☆

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです!\(^o^)/

 

 

 

普段は全くいないのに、

 

 

その分、ある時、突然ふらっとやってきた時には、

 

 

どっか行って欲しくても、いってくれない。

 

 

けっこう、長いことずっと居座られている。

 

 

 

 あぁもう、そんなところにいないで欲しい。泣

 

 

 

 

 

私の悩みのタネ。

 

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ニキビ。(笑)

 

 

 

 

 

あごの下に、いるんですよね~ 

 

けっこう前から。泣

 

 

 

 

 ミヨコさん、お客様、社長、、、、、

 

向き合ってお話する、みんなの目線が、

チラリ。とあごへと向かいます。(笑)

 

 

 

だから、買いました!!!

 

 

クプで!\(^o^)/

 

 

 

 

 だんで.jpg

 

ダンディライオーーーーーーーーーーーン\(^o^)/

 

 

カラダのデトックスに効果のある西洋タンポポのサプリ!

肌がキレイ過ぎるマミコさんに相談したら、

お勧めしてくださったので試してみます!!♥ 

 

 何かカラダのトラブルでお悩みの方がいたら、

 クプに行くとスッキリするので、行ってみてください!(^^♪

 

 

 

 さて!じゃあ今日も張り切っていきたいと思います!!

 

 一週間コーディネート~前編~

 

 

 

 

☆土曜日☆

 

 

今年らしい白デニムでお買い物Day!!

 

 

 

ラフィアバッグをご紹介した際に、履いていた

このla.f...の白デニムパンツ。

 

 

履き心地が良過ぎたのと、

 

私の足には、これまでのどのタイプより合っていて、

より細く見えたので、即買い(笑)

 

得意気に履いてます。(^^)v

  

 

カジュアルにチェックシャツと合わせてみました(^^)

 

 4225.jpg

 

 

 こんなふうにスカート合わせでも、かわいいですよ(●^o^●)♪

 

通勤コーディネートにもお勧めです!

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

422.jpg

 

 

カラーバリエーションはこちらの3色!!

 

4222.jpg

 

 

 

la.f...   チェックシャツ  ¥19000

color:ホワイト/オレンジ/ネイビー

 

 

 

 

☆日曜日☆

 

 

 

 

最近、私の友人まわりで結婚するこたちが増えてきました~!!♥

 

先月は2組もあって・・・!!!

 

 

結婚って女性の場合、24.28.32ぐらいの歳に多いらしいって

聞いた事があるんですが、なんか本当なのかも・・・!

 

 

ということで、パーティーや食事会、同窓会、二次会用に♥

おすすめセットアップ。

 

4227.jpg

 

ボタニカル柄セットアップ

 

トップス¥19000

スカート¥18000

 

 

もちろん、セットアップで着るだけでなく、単品ずつ着まわしていくのも 

楽しいです!!

 

 

 

m3.jpg

 

 

 

イエローのみ、トップスだけとなってしまいますが、

カラーバリエーションはこちらの3色です^^

 

m[1].jpg

 

 

 

 

 

★月曜日★

 

 

今日から、また一週間が始まる!!!

 

 

ということで~

 

 

 

以前ご紹介した、ハイテンションパンツNEWシリーズを使って、

通勤スタイル。

 

 

 

4224.jpg

 

(この撮影現場にいらっしゃった、大好きなお客様Yっこさん♥と、

鏡鏡越しで目が合い、恥ずかしくて笑っている図。笑)

 

 

 

ハイテンションパンツなら、伸び伸びでストレスフリー!!

本当に、通勤にはぴったりのアイテムです(^^)v

 

だって、一日がんばるのに、無駄に疲れたくないじゃないですか!(笑)

 

 

お洒落で、楽ちんって、通勤の強い味方です♥

 

 

↓詳細ブログはこちらから。

 

 ハイテンションチェックパンツ ¥18000

 ジャケット¥19000

 color:アイボリー/ブラック

 

 

 

さてさて、いかがでしたか???

 

なに~これ、気になる!!!♥

なんていうお洋服、見つかりましたか??

 

 

ここ数日、すごく寒かったですが、

 

ゆっても、もうすぐ5月です!!

 

 

GWもあります\(^o^)/

 

 

ルセックで準備万端にしましょう!!! 

 

 

 

 

 

では、、、l、、、、!!!

 

 

コーディネート特集後編へつづく!!(●^o^●)

 

 

 

お楽しみに!(^^)!

 

 

 

 

 

 

◆ご予約受け付け中◆

【母の日限定】みかんはちみつの月いろチーズケーキ

17cm ¥2700(税込) 配送¥750/ 代引き¥324

要冷蔵

mikannhati.jpg

ご予約期間:4/19(sat)~5/6(tue)

お引渡し期間:5/7(wed)~5/11(sun)

 

 

 

 

ルセック  ユイコでした^_^

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ