SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

つづきは・・・?

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです!^_^

 

 

 

皆さん、ひとつ前のブログはご覧になって頂けましたか(o・ω・o)?

(まだの方は、先にこちらから→ 一週間コーディネート前編ブログ

 

 

 

じゃ、さっそく続きいきますね!!

 

 

 前回のブログに引き続いて\(^o^)/♪

 

 

一週間コーディネート!!

 

 

 ★火曜日★

 

通勤スタイル~。

 

 

この時期は、やっぱり明るい色を選びたくなります(^^)

 

春色で気分をあげて出勤でしたら一日頑張れそうじゃないですか??

 

 

4244.jpg

 

  

このla.f..から届いたニューフェイスのニット。 

ここに注目・・・!!! 

 

 4242.jpg

 

 ↑

 

この裾のブラウス素材部分。

 

 

実は、取り外しOK!!! \(^o^)/

 

重ね着風。なのです!!

 

 

見てください!

 

4245.jpg

 

ボタンで、簡単に外せます。

 

そして外したら、こうなります!!

 

 

4246.jpg

 

 

 

 つ...つかえる!!

 

 

めちゃくちゃ使えるーーーーーーー!!!!

 

気になる色の種類はっ??!

 

 

4243.jpg

la.f... 重ね着風ニット ¥18000(税抜)

color オレンジ/グレー/ネイビー

 

 

これ、目をつけておいてくださいね!!笑

 

 

 

 

★水曜日★ 

 

 

たまには、ワンピースだって着てみよう!!Day(笑)

 

 

 

 424.jpg 

 コートワンピース  ¥32000(税抜)

 

 コートワンピース(ペチコート付)なので、ボタンをあければ、

ノーカラートレンチコートとしてお使いできる優秀な2Wayアイテム(^ω^)

 

 そのコートバージョンはこちら。 ↓

 

 328.jpg

 ネイビーとアイボリーの二色展開。 

 

素材はナイロンとポリエステルなので、

通勤の電車や車の座りジワも、気をにつかわなくて大丈夫★

   

袖はロールアップ出来るようになっています!!(^_-)-☆

 

 

すっきり見えますし、軽いし、

ワンピース好きな方は必見ですよーーーー!!!♥

 

 

ブログを書くことで、またわたし、物欲がじわじわキテマス・・・。(笑)

 

 

ではでは、続きはまた次回!(^^)/

 

 

 

 

 

そして、ここではまだ終わりません!(笑)

 

 

皆さん! 

 
" ELLE online " のブレッドハンター。

って本、ご存知ですか??

 

 

全国の有名注目ベーカリーをとりあげ、
年に1回発行されるベーカリー本なのですが、

 

 

なんと!!!!

我らがセレクトアイのpupan bakery

登場しています\(^o^)/!!!!!

 

その密着取材の詳細は、現場にいらっしゃった

チホさんの広報ブログから、ご覧いただけます!!

 

 

掲載ページはここから(^_^) ↓ ↓

★オンラインページ★

 

 

 

今朝、チホさんから直接お話をお聞きしたら、

pupanのパンがどうしても食べたくなって、

さっそく行ってきました\(^o^)/♥ 

 

 YUIKO[1].jpg

 (フィナンシェとSOBOKUクッキーもちゃっかり。笑)

 

 

クロワッサンのサンドイッチの中身は、

ブルーチーズとはちみつです♥

 

ほんのりブルーチーズが香る癖になる美味しさでした(´∀`)♥

 

 

そして、そんな話題のpupanに関する最も旬な情報がこちら!

 

 

 

 

◆ご予約受け付け中◆

【母の日限定】みかんはちみつの月いろチーズケーキ

17cm ¥2700(税込) 配送¥750/ 代引き¥324

要冷蔵

mikannhati.jpg

ご予約期間:4/19(sat)~5/6(tue)

お引渡し期間:5/7(wed)~5/11(sun)

 

やっぱり、希少価値の高いみかんはちみつだけに、

大好評!!!!!

 

(これが5月の私の楽しみのひとつです!(^_^) )

 

 

 

では、また更新します!!

 

 

ルセック ゆいこでした(^^)/

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ