SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

お洒落ポロシャツの結果。

 

 

こんにちは! ルセックのユイコです!

 

 

昨日は、毎年恒例の新入社員歓迎会でしたーーー\(^o^)/

 

各店スタッフがバラバラになり、チームになってボーリング大会やクイズ大会・・・

本当に楽しかったーーー\(^o^)/

 

幹事をするのは、決まって2年生なんですよね☆

 

私も去年やったんだなーと思うと、一年て早いなー。。。

タモリさん。なりきったなー(笑)

 

今年は、ナホコがラモスになりきっていました!(笑)

(ナホコ、言っちゃってごめんね♡笑) 

 

 

 

さて、昨日の楽しさにもう少し浸りたいですが、

 

 

 

今日のご紹介にいきますっっ!!

 

 

 

 

今日は、こちらっ!!^_^

 

 

 

ブラーミンのポロシャツ

 

 ポロ4.jpg 

(グレー×イエロー) 

 

 

 

かかかかっ かわいいぃーーーーーーーーー!!!

 

 

かわいいやつだ、これは。(>_<)♡

 

 

 

なんと!これがまた可愛いポイントで、心をくすぐられるんですが、

襟の後ろはイエローになってるんですよ(^^)

 

 

 

 ポロ.jpg

 

ポロシャツって、生地が厚くて、暑いイメージないですか?

 

だから、スポーティに可愛く着こなしたくても、

なかなか手に取らなかったり、結局あまり着なかったり。。。

 

 

このタイプは、薄手なので、その点は全く気になりません\(^o^)/

 

 

カラーは2色。

 

もう一色はネイビー♡♡ 

 

ポロ2.jpg

 

(ネイビー×レッド)

 

ブラーミン ポロシャツ ¥12000(税抜)

color:ネイビー/グレー

 

 

ポロ3.jpg

 

そして、ここは折り返せるようになったいるので、

折り返して、色を見せてもいいですし、そのままで着てもOK!!

 

 

あぁ。 どっちの色も、捨てがたいなぁ~(=_=)

 

自分の洋服と合わせるなら、どんな風に着ようかな~

 

 

ポロシャツ自体けっこう久しぶりに着たので、

新鮮だったんですが、

 

 

話の流れで、私の中学時代の、いつもポロシャツを着ていた

体育の先生の話になり、、、

 

(※注意:このブラーミンのお洒落ポロシャツに関しては、 

関係のない話であり、あくまでも、思い出話ですからね!!笑)

 

 

 

 

 

「はーい、じゃあ授業始めまーす。」

 

 

「浦野~!はやく外周行ってこーい!」

 

(浦野=ミヨコさんの苗字。笑)

 

 

 

なんて言って、ちょっと、おふざけスイッチが入っちゃって・・・。(笑)

 

 

 

 って、今ここまで打っていましたら、横からミヨコさんに話しかけられたんですか、

 

 

ちょっといつもと違う、作ったような声で、

 

 

「ゆいこ君、〇※&★△」って言って・・・・。(笑)

 

 

 

えっ?ま、まさか!と思って、

 

 

 

「え?だれですか??」って、お聞きしたら、

 

 

 

 

 

「上司。(50代男性らしい。)」

 

 

だそうです。(笑)

 

 

 

 

  

ミヨコさん、本当にすみませんでした。

 

私がふざけたばかりに、ミヨコさんのせてしまい、

すみませんでした。(笑)

 

 

 ルセックも、時にはこんな風にシュールな空間になるのです。(笑)

 

 

そんなルセックが気になる方は、お気軽にお越しください! ♡

(こんな話の後じゃ、きっとお気軽にお越しできない。笑)

 

 

(でも!!笑)

 

 

お洒落なポロシャツがあるので 

 

 

お待ちしてます\(^o^)/

 

 

 ルセック  ユイコでした^_^

 

 

 

 

◆ご予約受け付け中◆

【母の日限定】みかんはちみつの月いろチーズケーキ

17cm ¥2700(税込) 配送¥750/ 代引き¥324

要冷蔵

mikannhati.jpg

ご予約期間:4/19(sat)~5/6(tue)

お引渡し期間:5/7(wed)~5/11(sun)

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ