SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

スパンコールTシャツ。

 

こんにちは!ルセックのゆいこです!

 

 

 

 

今日は、ちょっと駆け足で!!

 

 

すみません(>_<)泣

 

 

 

 

 

皆さん、この時期って、何を買えばいいのか、着たらいいのか、

すごく悩みませんか???

 

 

もしかしたら、暖かくなるの早いかもしれないし。

 

夏がくるのが早いかもしれない??!なんて思うと、

今のお買い物も、ちょっとだけ躊躇しちゃいます。。。^_^;

 

 

 

 

でも!!!これなら、躊躇することなしっっ!!!!!

 

 

 

絶対に使える!!!

 

 

 

間違いなし!!!

 

 

 

 

 

ブラーミンから届きました~~~(^^)/

 

スパンコールTシャツ❤

 

4262.jpg

 

リヨセルと綿の着心地なめらか素材で、

素肌に触れるのがとっても気持ちが良い一枚(^^)

 

着丈も長いし、二の腕も気になる部分はしっかり覆われている。

 

 

いまは羽織のインに。

夏は一枚で。

 

 

 

 

デザインアップ。

 

4263.jpg

 

 

 

 

4264.jpg

 

 

カラーバリエーションはこちらの4色展開です。

 

426.jpg

 

ブラーミン スパンコールTシャツ ¥8800(税抜)

color:オフホワイト/ピンク/グレー/ブラック

 

 

 

 

 

明日は日曜日!!\(^o^)/☆

 

 

 

まだご予定のない方!!

是非、ルセックへ遊びにいらしてくださいね!!(●^o^●)

 

 

 

 

 

では、ルセック ユイコでした^_^

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ