SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

一枚で可愛い♪

 

 

 

こんにちは!ルセックのゆいこです!(●^o^●)

 

 

 

突然ですが。。。

 

 

 

ルセックのブログを見て下さっている、皆さん!! 

 

 

 

(そう、画面の前のあなたですよ~~!笑)

 

 

 Denbillへは、行かれたことはありますか(^ω^)? 

 

 

セレクトアイのホームページをくまなくチェックして下さっている方は、

お気づきになられたと思いますが、

 

 

こんなブログ、始まったみたいです。

 

 

shirokuma.jpg

「白くまブログ。」

 

DenbillのMHLにいるナホコが、これからお店やスタッフに関する

旬な話題を、ご紹介していくのようなので、

ぜひ、皆さんチェックしてみてください(●^o^●)

 

なんか、響きからして面白そう・・・♡(笑)

 

 

よし!!

わたしも負けないように、ブログがんばらればーーーー!!\(^o^)/

 

 

 

 

さて、意気込んだところで、今日はこのトップスをご紹介しますね!!☆ミ

 

 

 

ブラーミンのボーダー切り替えカットソー。

 

かわいくないですか??(>_<)♡

 

ボトムは、以前ご紹介した、ラエフの白デニムで合わせました^^

 

533.jpg

 

爽やか~~~~~\(^o^)/

 

 

夕方からは、カーディガンやジャケットと羽織るとしても。。。。。

 

 

ちょっと前だと、薄くてまだ早いかも。と思っていた半袖も、

 

もう一枚で着れちゃうと思います!!\(^o^)/

 

 

 だって、もう夏みたいに暑いですもん!!

 

 

 

なんなら、かわいいこのデザインが隠れちゃうのも勿体無いので、

出来れば、一枚で着ていたいところですよね♡ 

 

 

534[1].jpg

 

 

こんな風に、

 

 

前身頃と後ろ身頃のボーダーの幅が違っている、

 

 

さりげない違いもあったり・・・^^

 

 

 

そして、自然に、尚且つ可愛く、おしりをカバーしてくれる裾部分。 

 

 

ブラーミンのちょっと甘い幹事がお好きな方には、

たまらない感じ・・・・バンバンします!!(●^o^●)

 

 

 

 

カラーバリエーションは、こちら♪

 

532.jpg

 

ブラーミン ボーダー切り替えカットソー ¥11000

color:ネイビー/グリーン/ライトグレー

 

 

 綿素材なので、さらっと着心地もばっちりです◎

 

 

 

 

 

 

 

そして、今、リアルタイムで可愛いアイテムが入荷しました!!

 

 

 

なので、次回は、ボーダー繋がりでこのアイテムをご紹介します!!(^^♪

 

 

気になる方は・・・・ 

 

 

 フライングOKなので、見にいらしてくださいね(●^o^●)

 

 

 

 

では、お楽しみに♡

 

 

 

 

ルセック  ユイコでした、

 


Top of Page/このページの先頭へ