SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Brateeと<>

 

こんにちは!ルセックのユイコです!

 

 

一日に、二回連続でブログを更新するなんて、

珍しい!!\(^o^)/

 

 

ちょっと、皆さんにお知らせしたいことがありまして・・・・

 

 

 

"バラッティー"ってフリーペーパーご存知ですか??

 

実は、

 

我らがBOSSが、様々な職種の方たちと対談する

連載企画が掲載されている、静岡のファッションカルチャーマガジン!

 

 

なのですが・・・

 

さっき、WASABIに最新号が届けられていたのを

発見!!\(◎o◎)/!

 

 

社長のページ気になる~~~!!って思っていたら、

 

 

隣にいらっしゃったWASABIのあゆみさんが、

 

 

「社長、めっちゃいい笑顔してるよ!かっこいいから見てみな!」って。

 

 

普段からかっこいい社長が、更にかっこいいなんて、

 

 

とてつもなく気になり過ぎる!!!

 

 

バラッティーをルセックに持ち帰り、 

 

 

 

見てみる!!!!!!

 

 

 

そして連載ページを開く!!!!!! 

 

 

 

 

どん!!!

 

 

 bra.jpg

 ほほほほほほんとだぁぁぁぁーーー\(^o^)/ 

 

 !

 

bra2.jpg

 (今回は静岡にあるたくさんのお店を紹介しているwomo編集長の村松麻子さんとの対談)

 

 

 確かに、確かに、あゆみさんの言う通りだ!!☆

かっこいいー\(^o^)/

 

 

きっと文面にはおさまっていない、

充実した素敵な対談の時間だったのでは・・・!!

 

 

是非、皆さんもご覧になってみてください(^O^)❤

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが。

 

 

 

 

タイトルにもありますように・・・♪

 

 

 

3月に第一回を行った、YOGAイベント。 

 

 

<<LeSEC×YOGA>>

  

YOGA.jpg

 

 

 

こちらの第二弾。日程が決定しました!!!\(^o^)/

 

 

初回にご参加してくださったお客様からも、

本当に嬉しいお言葉を頂いていて。。♡

 

皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 次回の日程ですが、

 

 

日付:2014.5.20 (火)

時間:19:30~20:30(開始20分前から着替え準備等)

場所:セレクトアイヨガスタジオ

持ち物:動きやすい着替えをお持ち下さい。

定員:先着10名

 

 

 

 こちらで予定しています(^^)/

 

 

 

経験の少ない方や・未経験の方ばかりのイベントです(*^_^*)

 

リラックスしながら、

私たちと一緒に、カラダとココロが喜ぶYOGAをしませんか?

 

 

またミヨコさんからも、このイベントについて、

詳しくブログを書いてくださると思います!(^_-)-☆

 

 

 

お気軽にご連絡頂けたら嬉しいです。(^^)

お問い合わせは、こちらまで(^^)

 

 

 LeSEC

TEL/054-272-5068

mail/le@selecteye.ne.jp

 

 

 

yoga.jpg

 

 

 

 

では、ルセック  ユイコでした(^^)/

 


Top of Page/このページの先頭へ