SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

こんな厚い日にはぁ~(>_<)

 

 

 

 

 

こんにちは!ルセックのゆいこです!

 

 

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!(●^o^●)

 

 

ここ、呉服町では、今年もこれ・・・! 

 

 

53.jpg

 

 

サンバーーーーーーーー!!!

 

 

 

けっこう、 賑わってる感じです。

 

 

しかし、すごい・・・!!

 

 なにがすごいかって、見たらわかります。多分・・・。

 

 

明日もやるらしいので、気になった人は行ってみてください。

 

 

そして、その後はルセックへGO!!!\(^o^)/

 

 

 

今、注目のアイテムはーーーー!!?

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

 541.jpg

 

 

前回、ボーダーつながりで、ご紹介しますといったんですが 、

 

 

すみません、ボーダーではなく、ストライプでした(>_<)。

 

間違えちゃいました。(笑)<(_ _)>

 

 

ちなみに、このバッグ、ショルダーにも出来ちゃいます!\(^o^)/

 

 54.jpg

 

 

 

そして、ブラウスも見て欲しいのですっ!!

 

こういう部分、とっても可愛いーーー\(^o^)/

 

 

546.jpg

 

548.jpg

 

 

おしりや気になる部分。自然にカバー。

 

 

 

ブラウス 17000

color:ホワイト/ネイビー/グリーン 

 

 

 

 

 

そしてこのパンツ。めちゃくちゃ軽いですよ!!

 

 

547.jpg

 

ミヨコさんと、大絶賛!!

 

「これ、すごいね!涼しい!ね、いいよ、これ!!」

 

試着した時の会話は、8割これで成り立っていました。(笑)

 

 

ブラウスの色違いは、こちら♪

 

 545.jpg

 

 

個人的には、ホワイトがすきです(^ω^)♡

 

 

 

パンツの色違いは、サックスと、ホワイト♪

 

542.jpg

 

 

ファスナーのポケットがポイント。

 

 

543.jpg

カラーパンツ ¥17000

color:ブルー/ホワイト

 

 

うーん。。。。

 

 

 

トップスもパンツもバッグも、

 

 

どれも、本当にいい!!

 

 

とりあえず、実際に、

 

履いて・着て・目で見て欲しいランキング。

 

 

ルセック内で上位3位に食い込むんじゃないと思う、この3点セット!!!

 

 

 皆さん、ルセックにお越しいただいた際には、

是非、チェックしてみてくださいね♪\(^o^)/

 

 

 

 

では!ルセック ユイコでした。

 


Top of Page/このページの先頭へ