SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
Le SEC : ルセック
コンサバをベースに甘さとスタイリッシュをプラスした大人のセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
l.af... Rue de Be Neostyle
AU BANNISTER
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


甘さ控えめ?!

 

 

 

こんにちは!超スーパーポジティブ人間こと、

ルセックのユイコです(●^o^●)!(笑)

 

 

 

うれしいうれしいうれしい~~~!!!(≧∀≦)♡

 

 

 

皆さん、きのうのブログ、見てくれましたか!!!??

 

 

ミヨコさんに、ブログでああやって書いて頂いたこと、

今までそんなになかったので、すごーいうれしいです!!\(^o^)/

 

そして、ミヨコさんだけでなく、

セレクト1、スタイルいい美人店長BRUTのユキさんまで

わたしをブログに載せてくださっていたーーーー!!!!\(^o^)/♡

 

ミヨコさん、ユキさん!!ありがとうございます!!!!\(^o^)/

(ユキさん!楽しい時間を有難うございましたm(__)m♡。

今からお買い物が楽しみ過ぎてやばいです!!♡)

 

 

 

セレクトアイに入って自分がポジティブだと、初めて知ったんですが、

 

どんなにネガティブな思考になっちゃっても、

 

 

自分、基本的に、

 

「いやな事があったら、ゼッタイ次、いい事しかないじゃん!って、

根拠のない自信は、信じて疑わいません。(笑)

 

たぶん、この、「いい事しかないじゃん!」のあとに、

小さく(いえーい!)とか(やったぁ!)とか、ついているのかもしれません。(笑)

 

 

自分で自分を励ますのが、得意です。(笑)

あと、たいていのことは一晩寝たら忘れられます。(笑)

 

 

 

皆々様。こんな私を、どうかこれからもよろしくお願いしますm(__)m♡

 

 

 

ではでは今日は!!!

 

 この前ご紹介した、ブラーミンのボーダーのトップス!!

 

 ↓↓↓↓

533.jpg

 

 

 

皆さんの心をわし掴みしちゃったらしく。。。♡

 

大反響ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

でも・・・・・!!!!!!

 

 

 

 

 

 

わたしには、ちょっとかわい過ぎちゃうかも・・・・。 

 

 

 

 

って、思った方。

 

 

 

 

いますよね?

 

 

 

 

 

 とーーーっても可愛いのですが、

甘めなデザインが、自分にはどうも合わなくて。。。苦手。。

 

  

今日、実は、お店でそんなお悩みを持ったお客様と遭遇しました。

 

 

 

 

 

その、"私には、ちょっとかわい過ぎちゃうかも・・・問題。"

 

 

 

 

大丈夫です。わたしが解決します!!!(笑)

 

 

 

とっておきの秘密兵器がありますからね!!!\(^o^)/☆ミ 

 

 

 

 

 

それが、

 

 

 

 

こちら!!!

 

 593.jpg

 

こちらのタイプの方が、

 

着丈がちょっと短めで、コンパクト感があって、

 

 

 

 

 592.jpg

 

 

首の開きも少し狭くて、

 

 

 

59.jpg

 

 

フリル部分も短く、甘さが少し控えめになっています。

 

  

 

あ。これなら、イケるー!!(∵)♡

 

 

ってなります!!

 

 

かわいいですよ(´・_・`)♡

 

 

皆さんにも、見てみて頂きたいなぁ~~。

 

 

どちらもかわいく、好みが別れると思うので、

着比べてみてほしいです!(*^_^*)

 

594.jpg

ラエフ ボーダー切り替えトップス ¥12000

color:ネイビー/レッド

 

 

 

 この週末!!遊びにきてくださいね\(^o^)/

 

 

元気になったミヨコさんと、ポジティブに←笑

お待ちしてます!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

では!!ルセック  ユイコでした!!(●^o^●)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ