SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
Le SEC : ルセック
コンサバをベースに甘さとスタイリッシュをプラスした大人のセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
l.af... Rue de Be Neostyle
AU BANNISTER
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


超スーパーポジティブ☆

こんにちは。

 

ここ一週間くらい、久しぶりに風邪をひいてしまい、体調不良に悩まされていました

ルセックのミヨコです。(-_-;)

 

 でも、その間、色々な事を、頭の中で、ぐるぐるぐるぐる。。

 

人間、身体が弱ると、いつもは考えないような思考ばかりが働くのか、、、

その思考から、ぐっと自分の中に入ってしまい、

迷走してしまった結果、体調不良を起こすのか、、、

 

それはわかりませんが、

私の中では、どちらも当てはまるのかな。

なんて思います。

 

 

 

でも、そんな、咳をゴホゴホしながら弱っている私を救ってくれたのは、

 まぎれもなく、いつも一緒にいる

 

 ルセックのユイコです。

 

 

 

ゆいこは、多分、私が人生で出会ってきた、たくさんの方の中でも、

ベスト3に入るのではないか!?と思うくらい、

 

超ポジティブ!!

 

いやいや、超スーパーポジティブなのです!!!

 

 

私は、そんなユイコと一緒にいるだけで、いつも元気になります(笑)

肩の力が抜けて、まっいっか。。と、思えます。

 

 

 

私が、弱っているこの一週間。

 

 

Y:「ミヨコさん、大丈夫ですかっ(/_;)?」

 

Y:「あっ、それ、私がやりますっ♪(ルンルン)」

 

Y:「あっ、これも、大丈夫ですっ!(ニコ)

  ミヨコさんは、無理しないでくださいねっ(ニコ)」

 

(ルセックの入り口のマネキンを持つ時なんて、どんな遠くからでも、ゆいこは

とびっきりの笑顔で走ってきて、持ち上げてくれる(笑))

 

 

 

Y:「あっ、ここも任せて下さいっ!!(すごい目力!きめ顔)」

 

Y:「私!ミヨコさんの分も頑張りますからっ!(やる気に満ちた顔)」

 

 

とまあ、 その間、ユイコは常にニコニコ。

エネルギー満タン!ルンルンしながら(笑)。

弱った私を、労わり、

私が、動く前に、

何かを言う前に、、、

よく動き、よく働き、元気に、明るく、

そして、ずっと、やさしくしてくれました。。(T_T)

 

 そのおかげで、本日、無事、完全復活した訳です。

 

ゆいこ~、ありがとう❤(T_T)/~~~感謝感謝❤

これからも、頼りにしてるよ♡ 

 

 

・・・・ということで、

この一週間のお礼も兼ねて?!

(お礼になってないかもしれない。。(・_・)でもまっいっか(笑))

私にしか、知らない超スーパーポジティブユイ~コ~を、

もっと多くの皆様に、知って頂こうと、思った訳であります(*^^)v

 

 

 

 

ブログが大の苦手で、写真なんかは、もっと苦手で。。

なかなか登場していなかった私ですが、

これからは、ちょいちょい登場していきますので(*_*)

 よろしくお願いします。

 

あと、

最後に、改めて、もうひとつお知らせです☆

 

 

 

5月20日(火)

ルセックYOGA開催!!(初心者向け)

 

時間は、19時30~20時30までの一時間。

会費は無料です。

服装は、動きやすい格好で大丈夫です! 

 

YOGAに興味がある方。

夏に向けて、身体を動かしたいなと思っている方。

最近、疲れがたまっている方。

 

是非、私達と一緒にYOGAを初めてみませんか?

 

 

 

 

YOGA.jpg

 

 

 

 気になる方は、いつでもご連絡くださいね。

 

 

 

 

あっ、明日は、ユイコちゃんが、お洋服の紹介をしますので^_^;

お楽しみに❤

 

 

 

 では、ルセックミヨコでした。

 


Top of Page/このページの先頭へ