SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

AuBANNISTER!

 

 

こんにちは!セレクトアイ1ポジティブ!(笑)

ルセックのユイコです(●^o^●)

 

 

 

 

いま、いい調子でブログを書いていたんですが、

いきなり消えてしまいましたーーーー。

 

 

私が大好きな先輩について書いていたのに・・・泣

 

もーーーーーー!!!(T_T) 

 

 

 

あぁあ。でもきっと、

 

 

 

だらだらと、長々書きすぎってことか!

 

 

もっと簡潔に書けってことか!

 

うん、そういうことにする!!!(笑)

 

説明が下手なんでね、わたし。いつもダラダラ話しちゃうんです(笑)

 

よしよし!! 

じゃあ、簡潔に書かないとですね!!!

 

 

何を書きたかったかというと、 

 

 

 

SECのリツコさんが髪をカットされたらしく、

今朝お会いしたら、偶然、髪型がそっくりだったので、

 

嬉しくなってしまい、写真を撮ってもらったんです(●^o^●)♡

 

 

ritukosan.jpg

 

  リツコさんは、ちょうど一年前までSECでお世話になっていた先輩(^^)

 

美人で、博学な方で、お洒落で、センスがよくて、おちゃめで面白くて、

後輩に寄り添っていろいろ親身に考えてくださるお方!!♡

 

リツコさんだいすき!!\(^o^)/♡

 

 

 

 

 

 さてさて!!また長々書いちゃいそうなので。

 

 

じゃあ今日のご紹介にいきますね!!(●^o^●)

 

 

 今日は、皆さんだいすき!!

 

 

 

AUBANNISTERから、新しく入ってきました、

こちらのハラコリボンバレエシューズ。

 

5115.jpg

 

 

 

サイドから。

5119.jpg

 

 

 バックから。

5117.jpg

 

 

 かわいいいいいいーーーーー!!

 

 

 

お休みの日用に、ミヨコさんもGETするそうです!!

 

 

しかしながら、ミヨコさん。

BANNNISTERのくつ、いったい何足目なのでしょうか(^^)

 

またコレクションが増えますね♥

 

 

 

 

そしてそして!!

 

 

カラーバリエーションは、注目していただきたい

 

 

 

トレンドのカモフラージュ柄!!☆+・。

 

5116.jpg

 

 

サイドから。 

 

5114.jpg

 

 

 バックから。

5113.jpg

 

 

 

牛革素材で上品なこのペタンコシューズ(*^^)v

 

 軽くて柔らかいので履きやすさいのはもちろん、

定番のリボンバレエとはひと味違う!!

 

 

他と差がつくおしゃれな1足ですよ~\(^o^)/

 

 

フェミニン合わせだけでなくカジュアルコーディネートにも相性◎!

 

 

是非、他のお洋服と合わせて、見てみてくださいね(^^)/♪

 

 

 

5118.jpg

AU BANNISTER ハラコリボンバレエシース ¥16000(税抜き¥)

color:ブラック/カモフラージュ

 

 

 

 

お待ちしてます。(^^)/

 

 

 

 

ルセック  ユイコでした!☆

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ