SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

selecteye freepaper!!★

 

 

 

こんにちは!セレクトアイ1のポジティブ!

ルセックのユイコです!!(●^o^●)

 

セレクトアイ通の方は、もう既に知っている方も多いはず!!(`・ω・´)

 

 

セレクトアイ発信のフリーペーパー!!

 

Selecteye company 01

 

tab[1].jpg

 

こんな雰囲気のある,素敵なフリーペーパー今まで見たことない!! 

 

とっても感動してしまいました\(^o^)/☆☆

 

 

 

そして、その後社長から、

 

"セレクトアイが詰まっている"   ←このフレーズを聞いて、

 

セレクトアイの内側にいる私なのに、

すごいわくわくしちゃって、

 

 

 ページをめくったら・・・

 

tabu.jpg

 

 

 あぁあ、もう本当、素敵だなぁ。

 沢山の想いがぎゅ~って詰まっていて

綴られている文章はもちろんのこと、

 

 

この写真を見て私が、学生の頃、絶対セレクトアイに入りたい!!と決めた時に、

 

 

女の人がこんなにキラキラして、心から楽しんでいて、

活き活きした笑顔で働いてる!!!

こっちまで、つられて笑っちゃう!!なんか元気になる!!

 

 

って思ったのを、思い出しました。\(^o^)/

 

 

そして、ページを捲りながら、見るものぜんぶ、好きなもの!

 

お手本の先輩、お洋服、PUPANのパンやお菓子・・

 

 

あぁ、やっぱりセレクトアイが好きだなぁ。

ここにいれて、本当にに嬉しいなぁ。って、感じました。(^^)

 

 

 

  

 

そして、ちゃんと知ってるようで、まだまだ知らなかった!

と思ったのは、このページ。

 

 

 

 たーぶ[1].jpg

 

 

カラダにいいものが好きなので、(こうみえて!?笑 大学では栄養学を勉強。笑)

パンが出来るまでの背景・素材ひとつひとつのこだわりや、

実は、誰でも作れるものじゃなくて、川元さんだから出来る、

特別なことだってこと!!!

 

 

 いやはや、余計わくわくしてきちゃいましたっ!(●^o^●) 

 

 

 

そして、

 

 

そんなこのフリーペーパーと連動して、

 

 

Denbillの壁も、変わっていきます!!

 

 

 

じゃん!!!

 

 たぶ2.jpg

 

 じゃじゃん!!!

たぶ3.jpg

 

 

 

じゃじゃじゃん!!!

 

たぶ.jpg

 

 いつかわたしも写りたい!!!\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

 

次のフリーペーパーも、壁紙も楽しみで

しょうがないです!!(^^)/

 

 

 

 

まだご覧になっていない方は、各店頭にあるので、是非!(●^o^●)

 

 

 

そして、セレクトアイが、ぎゅっ!っと詰まっているので、

写真だけでなく、ゆっくり文章まで読んでみてください。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 では。また明日更新します!!!

 

 

 

ルセック  ユイコでした(^^)/


Top of Page/このページの先頭へ