SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ジュエリーサンダル

 

 

 

こんにちは!セレクトアイ1のポジティブ!

ルセックのユイコです!(●^o^●)

 

 

 

先日、いつもルセックへ来てくださるスタイル抜群のオシャレママ。

H・Tさんから、甘夏を頂きました!!

 

残念ながら、わたしはその日お休みを頂いていて、

H・Tさんにお会いできなかったので・・・(/_;)

 

この場をおかりして御礼を伝えさせて頂きます❤

 

 

517.jpg

 

H美さぁ~ん、本当にありがとがとうございました\(^o^)/❤

 

久しぶりに食べたら、、、、

見事にやみつきで、ハマりそうです。。。。(笑)

 これで、一人暮らしで不足がちなビタミンをバンバン摂ろうと思います!!

 

そして、甘夏をよりおいしく食べるおすすめの食べ方が

あったら、また是非教えてください\(^o^)/

 

 本当にありがとうございました(*^_^*)❤

 

 

 

 

 

 はやく帰って、今夜も甘夏を食べようと思いつつ、

今日のご紹介へいきます!!\(^o^)/(笑)

 

 

 

 

 

今朝のことなんですが、

 

うちの店長、ミヨコさん。

なにやら朝から騒いでおりました。

 

いつも以上に、興奮していました。

 

メロメロってフレーズ、久しぶりに使う気がします。(笑)

 

 

ミヨコさんを興奮させて、メロメロにしちゃったのは、

ラインストーンが素敵なこのサンダル❤

 

ジュエリーサンダル!!(ルセック命名。笑)

 

 

5173.jpg

 

まるで、ジュエリーのようにキラキラっと素敵なこのサンダル。 

 

 

3cmヒールで、安定感のある高さ、

 

足元を、明るく涼しげに見せてくれますよ~(^^♪

 

 

そして、スウェードとこのラインストーンの組み合わせが、

とっても華やか!!\(^o^)/

 

 

 

<ベージュ>

5175.jpg

 

 

 

サイド

5176.jpg

 

 

 

イエロー

 

5172.jpg

 

 

サイド

5179.jpg

 

 

 

ブルー

 

5174.jpg

 

 

 

 

 

サイド

 

5170.jpg

 

 

 

 

 

 3cmも感じさせない、自慢の履きやすさ(●^o^●)

 

 

51700.jpg

 

 

 軽くて、足なじみがよく痛くならないし、

 

夏は、デニムや、麻のパンツ、マキシ丈スカートにシンプルなTシャツを

合わせたコーディネートも、大人っぽくて素敵です!! \(^o^)/

 

 

(なので、近々コーディネートで取り入れてご紹介します^^お楽しみに!)

 

 

 

 AU BANNISTER ジュエリーサンダル ¥17000(税抜)

 color:ベージュ/イエロー/ブルー

 size:35~39

 

 

 

 

是非、お店で試してみてくださーい!(●^o^●)

 

 

ではでは★また更新します!!  

 

ルセック ユイコでした!

 

 

 

★予約好評受付中★

 

 

<<期間限定>>みかんはちみつの雪いろちーず

父の日.jpg

 

ご予約期間 : 5/12 mon - 6/8 sun
お受取期間 : 6/10 tue - 6/15 sun

¥2,500(税抜)
要冷蔵・賞味期限3日

 


Top of Page/このページの先頭へ