SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

セパレートできちゃうワンピース!

 

 

こんにちは!セレクトアイいちポジティブ!

ルセックのユイコです(●^o^●)!

 

 

さっそくですが、聞いて下さ~~~~~い!!!\(^o^)/

 

 

 

 

先月から、ワンピースが欲しい~!って、

おっしゃるお客様が多かったルセック。。。。

 

 

そんな皆さんの期待に添えるだろう、

 

 

めちゃくちゃオススメのワンピースが、

 

やっと入ってきました!!!

 

 

 

こちらです\(^o^)/

 

 

 

5213.jpg

 

ブラーミン セパレートワンピース ¥21000

color:ベージュ/グレー

 

 

 

 

 

(いや~、書いていながらテンションあがります(><)❤!!笑)

 

 

すご~~~く着回しがきくお利口さんワンピース❤

 

 

どういうことかっていうと、

 

 

 

 

実は、セパレートできるワンピース!!\(^o^)/

 

 

じゃーーーーーーーん!!!!!

 

 

5212.jpg

 

どうですかコレーーーー!!!!

 

 

きたんじゃないですか!!?\(^o^)/❤

 

 

かわいいですよね!!これは、きちゃいましたね。

 

 

もう一方は、こうなっています!

 

 

521.jpg

 

 

こちらは、

カーディガンやジャケット、プルオーバーと合わせて

使えますっ(^^)/☆

 

 

スカートは、大人が着やすい程よいプリーツ。

 

着丈も長いので、甘くなり過ぎないのがポイントです! \(^o^)/

 

 

 

 5月ですけど、暑い日は今すぐにでも着たい!!!❤

 ていうか、着て下さい\(^o^)/(笑)

 

 

 

前回にやっていた時も、かなり人気殺到だった実績のある、

ルセックオススメ★セパレートワンピース!!!

 

 

是非、 是非 是非!!  (しつこい。笑) 

 

 

 見にいらして下さ~~~い(*^_^*)♫

 

 

 

 

お待ちしてます!

 

 

 

ルセック  ユイコでした!✿

 

 

 

 

★予約好評受付中★

 

 

<<期間限定>>みかんはちみつの雪いろちーず

父の日.jpg

 

ご予約期間 : 5/12 mon - 6/8 sun
お受取期間 : 6/10 tue - 6/15 sun

¥2,500(税抜)
要冷蔵・賞味期限3日

 


Top of Page/このページの先頭へ