SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

サンダル気になっていた方。。。いると思います!!!

こんばんは!

 

 

 

 

 

LeSECなおこです(*^_^*)

 

 

 

 

 

最近毎日「みかんはちみつの月いろちーずけーき」

 

 

かなりの分厚さで食べます。

美味しい。濃厚なのに重くなくて、ぺろりと無くなってゆく、、、

 

 

自分が怖い~!!!!

でも幸せ~!!!!

 

 

 

 

 

ゆるキャラ化に歯止めをかけるべく戦っている私ですが

 

 

 

 

 

 

 

これだけは、、、、

 

 

これだけは、、、、やめられない~

 

 

 

 

 

 

エリさんのマンスリーケーキは私の毎月の楽しみ、

毎月の活力なのであります!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

今日パティシエのエリさんに、ちらっと次回作のお話も聞けて(*^_^*)♡

 

 

あゆみさんが大好きなあれが、、、、

pupanブログにチラッと登場してました)

 

 

(あゆみさんが大好きで想像できてしまったあなた、ルセック通です(笑))

 

 

 

皆さんも、お楽しみに!\(^o^)/

 

では今日も!

 

 

 

 

☆リゾートスタイルWEEK☆

IMG_2913.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2849[1].jpg

 

 

大人の爽やかリゾートスタイル☆ミ

 

 

IMG_2850[1].jpg

LAUTREAMONT/サマーニット/price:13000

 

 

 

綿素材のコンパクトニットは

ワイドパンツと相性抜群☆

 

爽やかなミントグリーンが目を惹きます(*^_^*)

 

編み模様でできた格子チェックが派手すぎず、シンプルすぎず

いい塩梅です!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_2857.jpg

LAUTREAMONT/9分丈ワイドパンツ/price:17000

 

 

夏にむけてワイドが続きます~(*^_^*)

 

白のワイドパンツ、今回は9分丈。

足首が見える丈感なのでワイドでも重くならない!

 

伸びのあるジャージー素材で楽チン☆

 

これは小柄さんにかなりお勧めです!

丈感やサイズ感、ぴったりで履いていただけます(^_^.)

 

 

 

 

 

 

そしてトップ画像で気になって来て下さった方も多い、このサンダル!

 

IMG_2905.jpg

AUBANNISTER/ぺたんこサンダル/price:19000

 

 

これ、ものすごーく、履きやすいです!(*^_^*)

 

ペタンコって意外に足裏が痛くなったりしますが、

ちゃんとクッションが効いていて

足を入れると安心感が実感できます*

 

 

 

履くとちらりと見えるパイソン柄がとっても上品で素敵です☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、GWも終わり、明日からお仕事の方はがんばりましょう!\(^o^)/

 

明日もルセックでお待ちしてます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

 

**********************************

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TEL/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00


Top of Page/このページの先頭へ