3兄弟

こんにちはのびたです(●^o^●)


穏やかな祝日。。。


皆さまいかがお過ごしでしょうか?


駿府公園では「肉フェス」をやっているらしいです(^O^)/


02さんのブログに書いてあったように昨日から


六穀とディンケルのプレーンのサイズが変わり


お値段も変わりました。


ちなみにバイスブロートと六穀とディンケルの生地は


おんなじーーー!!!

バイスブロートの生地+ディンケル小麦=ディンケル


バイスブロートの生地+穀物=六穀


なのです!


なので兄弟なのです(●^o^●)


ぜひプレーン3兄弟を食べ比べてみてくださいね(^O^)/


pupan2017-4-29.jpg
左:バイスブロート 真ん中:ディンケルプレーン¥580(別)  右:六穀プレーン¥580(別)

とてもよく似ています(笑)

ちなみに六穀は和風のものと良く合う気がします。あんこやシラスなど

ディンケルは「洋」のものと相性がいい。オリーブオイルやパスタソーなど


のびたも美味しい食べ方をまだまだ勉強中です<(`^´)>


ぜひ新しいパンに出会ってみてくださいねー❤
















サイズが小さくなって可愛くなりました☆

お値段もお安くなっていますよ♪