大切な方へ。。

こんにちは、アキです^_^



昨日は、BRUT最終日でした。
pupan2017-08-21.jpg

たくさんの、たくさんのお客様に足を運んで頂き、本当に最後まで愛され可愛がって頂き、ありがとうございましたm(__)m
pupan2017-08-21-03.jpg



これで、30年という歴史に幕を閉じたBRUTですが、又、新たなるスタートが「U.M.I」で始まりますので、是非これからも宜しくお願いします☆
pupan2017-08-21-02.jpg



本当にありがとうございましたm(__)m





さて、昨日はpupanが定休日を頂いてたので、私は久々に学生の頃の友達と会いました。



学生の頃のお友達って、久々に会っても、久々ではない、当時と変わらない感じにすぐ慣れるので、不思議ですよね☆すごく楽しく大切な時間を過ごした1日でした♪



そんな大切なお友達に、私がセレクトしたお土産がこちら☆
pupan2017-08-21-04.jpg



黒みつクッキー&きなことあんこのパウンド&抹茶とお豆の豆乳パウンドセット♪



実はファンの多い「くろみつクッキー」優しい甘さの黒みつをたっぷり生地に練り込んだサクサククッキー☆以外と男性ファンもいるんですよ^_^
pupan2017-08-21-05.jpg



「きなことあんこのケーキ」と「抹茶とお豆の豆乳ケーキ」は卵、バターを使用しないSOBOKUシリーズ☆
pupan2017-08-21-06.jpg



有機きなこ&和菓子屋「大国屋」さんの餡子を使用した「きなことあんこのケーキ」と京都宇治抹茶&塩の効いた赤エンドウ豆とのほろ苦な「抹茶とお豆の豆乳ケーキ」
pupan2017-08-21-07.jpg



少し大人な和風セット♪

貴方も大切な方にいかがですか?
pupan2017-08-14-02.jpg



その他ギフトもご用意してます♪



では本日もTEAMpupanでお待ちしております٩(^‿^)۶